カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/06/25 (Mon) 01:47
/ :/  ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/      ふ
  '://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー '  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー・ ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>...   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{


 
 
2012/03/13 (Tue) 16:06

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは気恥ずかしいこともありますけど�...
トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」




(*´∀`*)コンニチワ~♪

また急に寒くなりましたね。というよりは風が冷たいのかな?外に出たくないお。

なんてね・・・そして私はただいま、絶賛花粉症中です・・・鼻水がとまりません( ̄个 ̄)

夜とか寝るとき、鼻詰まって息出来なくて苦しいですわ。なんかいも起きちゃうしw

体調管理しっかりしないとね♪

ただいま、ツイキャスしながら更新してますが・・・もちろん誰も来ませんw

ただ音楽が流れてる・・・だけのキャスですからね(,,-_-)しゃべるの下手ですからね。

というよりは、ボキャブラリーの少なさが物語っているのか?伝えるって難しいですよね?

歌もこれと言って、うまくないしね…うまいの基準が私にわかりませんが(´∀`;)


んで今日の話題は「今、一番ありがとうと言いたい人は誰ですか?」・・・ふむふむ(。-`ω´-)んー

正直に答えていいのか?一番というのがネックですね・・・

やっぱり、両親ではないでしょうか?

まず、育ててくれて有難うと言いたいけどなかなか言えませんねw正直、好きな人に告白する異常に私にとっては難題ですね。

これから社会人なり、今度は恩返しする立場になるので…初めて給料貰ったときにこっそりと「ありがとう」とつぶやくかな・・・/////////////////

ホントはありがとうと伝えたい人は沢山いるし、出会った人の数だけありそうな気がします。(^人^)感謝♪

人は感謝することを忘れがちになり、当たり前と考えて「ありがとう」と言わなくなってしまう…名誉が上に行くに連れ、上の立場人達は尚更ではないでしょうか?

特に社会に出たら「ありがとう」は大きな活力剤ではないでしょうか?(^人^)感謝♪

人から感謝し、感謝されることでお互いは成長するのだと思います。

結局何が言いたいかと言うと・・・どんな些細なことでも「ありがとう」は忘れるなです。

この世界に住む人たちに幸あれ!!!

(。>ω<。)ノ またねぇっ
 
 
2012/03/08 (Thu) 22:20
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久しぶり、実況動画をうpしましたねwなんというか、ブログのネタが尽きてしまったからだけどね♪

んで、実況するゲームがティンクルくるせいだーすPSSと最近のゲームであり、何考えてるんだか・・・

あんまり実況とかうまくないし、独り言になってるけど・・・温かく見守ってくださいw


(´▽`*)アハハ




(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

 
 
2012/03/07 (Wed) 16:29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?�...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」




☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

昨日はとても、温かくて東京では20℃を超えていたそうですね。

しかし、今日はまた逆に寒いと言うか・・・天気が安定しませんね(´∀`;)

調子のって昨日は半袖で過ごして、かつ卓球の練習して汗かいたりして・・・

(*б-б)ρ┳┷┳゚σ(δoδ*) タッキュウ!

案の上・・・風邪ひいてしまいましたw喉がやばいほど痛いですわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

もっと体調管理しないとな~皆さんも体調崩さないように気をつけましょう。手洗いうがいはしっかりね。


話変わるけど、最近は花か野菜を育ててみたいな~とか考えています。

まったく知識ないけど、少しずつ勉強しようかな~と思ってもいますwんで理由はなんだろう?

命の大事さ?いやただ単に興味でやってみたいと思い始めただけです。農業関係をする人に悪い人はいないとも言います。

なので、花や野菜を育ててみて休暇の過ごしてみたいとも思っているけど・・・できるのか?難しいだろうなε=┏(; ̄▽ ̄)┛



んで今日の話題は「なくなったら困るお店は?」

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あれだね…正直言うとなくなっても人は生きていけると思います。山間部の人たちは2~3時間かけて、週1で都会に買いに行くそうですね。

その人たちに聞くと「別にお店がなくなったって生きていけるし、もう慣れたで!」で終わってしまうからねw

やっぱり、若い世代の私たちにしたら考えられないかもしれませんね(-ω-;)ウーン

でも、実際その通りだと思います。私からすれば、強いて言えば・・・総合スーパーなどがあれば普通に生きていけると思いますし・・・ただネットが繋がるのが条件だけどねw

生きてきた環境でみんな意見変わるからなんとも言えませんが・・・・

サバイバル生活してみればわかるのかな?この私たちの生活の有難さとかねw


そんな感じで今日はここまで、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*





 
 
2012/02/29 (Wed) 20:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今年はうるう年ですね!そこでうるう年についてちょっと調べてみました。

うるう(閏)年は、夏季オリンピックと同じ周期で4年に1度と思われがちですが、うるう年の計算方法と言うのがあります。

うるう年の計算は西暦年を4で割るだけでは出せず、1600年・2000年・2400年はうるう年ですが、1900年、2100年、2200年、2300年は平年となります。

なぜかと言うと、公式みたいなのがあります・・・それは

①西暦年が400で割り切れる年は全てうるう年
②それ以外の年のうち、100で割り切れずが4では割り切れる。もしくは100では割り切れるが4では割り切れないのがうるう年


の上記に当てはまるのが条件です♪

なので、今年の2012年は4では割り切れるが100では割り切れないので、条件の②より・・・今年はうるう年なのです。

一方で4でも100でも割り切れるのは平年になります。だから2300年などは平年になります♪

みなさんわかりましたか?

まぁあほんと無駄な知識ですけどね♪



んで話は変わりますが、今日アニメイトでE☆2vol33とココロコネクト(ユメランダム)買ってきたよ~♪

DCF_0086~001


E☆2が980円とちょっと高めですが、表紙で買いましたね♪

カントク先生の絵可愛いよ!テンションあがる↑↑

んでめっちゃでかいポスターが付録で付いてましたw

DCF_0085~001
この画像じゃあ・・・ちょっと見にくいかもしれませんが756×570mmと結構でかいですねw

壁に張ってる途中で、なんかポスターでタペストリーみたいなのをできないかな~と考えてしまったw

やらないけどね・・・

んで雑誌の方の内容は、絵師のさんのインタビューやカントク先生の台湾こと?など私は主にカントク先生の話を中心に見てます。

あと西又葵先生と行く秋田県羽後町の旅についても書かれていましたねぇ・・・一度は羽後町に行ってみたいものです。

他にも、たにはらなつき先生など沢山の人たちについて書かれていました。絵の勉強してる人にはとてもタメになるのだな~と・・・しみじみ思ったしだいです。

んで4月発売のE☆2はカントク先生の絵の描き方講座のDVDが付いてくるそうです♪

絵はぜんぜん書けないですが、買うつもりですね♪

そんなところですね。ココロコネクトは買って積んでしまいますね・・・2冊前ぐらいから読んでないという現状w

ほんと暇になったら読みます・・・たぶん(´∀`;)

そんな感じで今日はここまでです!!!(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
 
 

| NEXT>>

