カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/10/17 (Mon) 22:18


(著者)庵田定夏/(イラスト)白身魚

2011-10-29発売予定の「ココロコネクト ニセランダム」の表紙です

あらすじ

この世界は最高に面白い。そうだろ?

新メンバーの千尋【ちひろ】と紫乃【しの】が加わり、来たる体育祭に向けて盛り上がる太一【たいち】たち。だが、そんな一大イベントを前に一年生のふたりはどこか浮かない顔。そんなある日、太一は伊織【いおり】から「未練がある」と告げられる。そして、周囲の言動から立ち上る強烈な違和感――またヤツが動きだしたのか? 信頼があるからこそ相手の主張を疑いなく受け入れてしまう五人。そんな太一たちを陰で嘲笑うのは、彼らが予想もしない人物で……!? 愛と青春の五角形コメディ、絆を貫く第5巻!!

引用サイト ファミ通文庫オンライン
URL→http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html


やべ~伊織ちゃん可愛すぎです♪新入生も加わり一層話が面白くなってくるし、太一の恋の行方もどんどん複雑になってきますね。太一だけでなく、青木も応援してますw

やっぱり白身魚さんのイラストは大好きです。なんだろ、ココロに来る物がある!

けい○んの絵にちょっと似てますね

はやく読みたいです・・・もう発売まで待てません




61MS2ZnE1cL__SL500_AA300_.jpg


あとドラマCD第2弾「ココロコネクト 春とデートと妹ごっこ

発売予定日は2012年1月6日です

キャスト

水島大宙(八重樫太一役)/豊崎愛生(永瀬伊織役)/沢城みゆき(稲葉姫子役)/金元寿子(桐山唯役)/寺島拓篤(青木義文役)ほか

アマゾンで予約開始してますよ

Amazon.co.jp→ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88-%E6%98%A5%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E5%A6%B9%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93-VARIOUS-ARTISTS/dp/B005N6GE9M/ref=pd_sim_b1

オリジナルストーリーだから買いですねw

まだ第1弾の方も聞いてないので、キャラと声があっているかわかりません・・・すみません

お金あるときに購入したいとおもいます



そんなところです

ココロコネクトを知らない人は是非、読んでみてください!

はまりますよ!
 
 
2011/07/22 (Fri) 23:29
innde_20110722233907.jpg


著者   鎌池和馬先生
イラスト はいむらきよたか

あらすじ?
 学園都市で一堂に会した上条当麻と一方通行、そして浜面仕上の三人は、それぞれ彼らを心配していたオンナノコたちへの落とし前イベントに遭遇していた。上条は美琴に超電磁砲地獄へとたたき込まれ、さらにはインデックスに……。麦野たちにようやく発見された浜面は、ブレンダにうり二つの少女と一緒にいたため……。一方通行は、打ち止めと番外固体の襲来に辟易するも、番外固体の上条に対する態度に何故か苛立ちを覚え……。

科学と魔術が交差するとき、日常の物語が始まる――!



表紙は上条さん、インなんとかさん、あと「明け色の陽射し」という魔術結社のボスのレイヴェニア=バードウェイさんです

彼女はベツレヘムの星と一緒に沈んだ上条さんを救ってくれたひとですね

名前は17巻?か18巻?カーテナ・オリジナルの開放した時にすべての人間が強くなったときにセリフだけ出ました・・・たぶん?・・・違うかも

あと22巻でもセリフだけ出ましたね


あらすじみるに、2巻の内容は完全にギャグ回だろうか・・・でもインなんとかさんとの再開シーンが気になりますね

たぶん今はシリアス方面は番外編の超電磁砲なのかな

常盤台中学第5位の心理掌握(メンタルアウト)」こと、食蜂操祈(しょくほうみさき)が出てきて

なんかおもしろくなってきたからな

あれ6位まだでてないな・・・

まっいいや

小説はやく読みたいですね!

o.jpg


これは新約2巻と同時発売?の番外編のステイルSSの表紙です


まったく内容がわからないのですみません

















最後に一言

魔術サイドの皆様・・・ほんとに日本語上手ですね!

上条さんも外国語勉強する意味が・・・

 
[Read More…]
 
 
2011/07/20 (Wed) 17:05
DCF_0011~000

さっそく学校帰りにいつ天8巻買ってきたぜ!

あとドラゴンマガジンね!

画像は悪くてすみません・・・カメラ欲しい!

んで電車の中でパラパラ読みしてたら・・・

めっちゃネタばれのとこ読んでたよ。

まだちゃんと読んでないからわかんないけど


サイトヒメアと時雨遥の関係性や

ヒメアにとりついていた女やバール・スクラの正体明らかなってるよ


これ以上は言えない・・・みんな読んでくれ!


それにしてもイラスト良くなってきたことに嬉しさを感じる!

一番良い表紙かも!


ちなみにこのラノベは七月からアニメやっていますが・・・


アニメとラノベは違うメディアということを忘れないでください1



でわでわ!!!!

























サイトヒメア=時雨遥!?だった...
 
 
2011/07/17 (Sun) 16:31
aria10_cov.jpg

著者:赤松中学先生
イラスト:こぶいち先生

あらすじ・・・
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。『師団』と『眷属』の争いに身を投じたアリアとキンジの二人の前に、ジーサード、ジーフォースと名乗る二人組が現れる。彼らの手によって壊滅させられたバスカービルのメンバーを救うため、現場に向かったキンジは、ジーフォースに「お兄ちゃん!」と迫られる。彼女はキンジの部屋にまで押しかけてきて……? 大スケールアクション&ラブコメディー第10弾!!です!
引用元 MF文庫オフィシャルウェブサイト
URL   
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=28272



そういえば・・・なんか妹キャラ的なやつが9巻の最後に出てきましたね・・・

たしかバスカービル(キンジたちのチーム名・・・メンバーはアリア、キンジ、白雪、理子、レキ)のキンジ以外が倒されたそうですね・・・Sランクの名がorz

その首班となるフォース・サードははたして「師団」なのか「眷属」なのか?もしくはカナ兄さんと同じ中立的立場なのか


また「Gの血族」というのも気になり・・・

色々と期待が高まりますね!



ここで自分なりの整理

イ・ウー崩壊後・・・残党メンバーは戦力再分配を行い、「師団」と「眷属」に分かれる

キンジ達、バスカービルも参加・・・


残党メンバーが力を求め「超常世界の核物質」である色金(イロカネ)を奪い合う

ヒルダによってアリアの「緋殻七星」がやぶられ

7つの殻金が師団と眷属に渡り

今、キンジ達師団は3つ手に入れている

はやく集めないとアリアが緋々神になり・・・

ここから先は・・・赤松中学先生にしかわかりません!

いろいろ間違っていたらすみません

最後に一言いいですか?















キンジ君・・・どこまで強くなるのですか?

兄のカナも涙目ですよ!

 
 
2011/06/20 (Mon) 20:04

これは8巻限定版↑
zonnbi2.jpg

こっちは8巻の通常版↑

表紙の子は女王さまのリリア・リリスでいいのだよね・・・

めっちゃかわええ~ペロペロしたいze

手にもってるライオンってブリーチで見たことあるような・・・ないような

ちなみに

すみません・・・まだ読んでいません!

7巻からorz


頑張って読みますが・・・

最近ラブコメが辛くなってきました!

落ちが見えてしまうから・・・か・・・


これどっちが書いてるのかな?むりりん先生だと思いますが・・・たぶん!

あと8巻の平松妙子の絵が・・・の~ぶるの月山瀬奈さんにしか見えません

もう駄目だ

でわでわ~

 
 

| NEXT>>

