カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/08/04 (Thu) 21:49
ひだまりスケッチ6巻表紙きました~(o´∀`o)ニコッ



ゆのっち&なずな氏かわいい・・・可愛すぎる!!

普通科のリボンのがカワイイな!

これでひだまり荘のみんな表紙になりましたね!

7巻からだれが表紙なのでしょうか?

吉野家先生とかかな・・・


それにしても、やっときた感じですね!

発売までわくわくです!
 
 
2011/07/13 (Wed) 13:11
本年4月からはテレビアニメ『花咲くいろは』の舞台『湯乃鷺(ゆのさぎ)温泉』のモデルとして取り上げている
湯涌温泉その商店街で有名なアニメでも取り上げているぼんぼり祭りが10月9日にでもあります

石川県金沢市からバスだよ!

ぼんぼり祭りは湯涌温泉街で開催されます。

一種の町おこしですね

ぼんぼるとは・・・一人で突っ走るという意味で・・・アニメのなかでもよく主人公口癖のように言います。


あと余談ですが花咲くいろははガンガンジョーカーにて連載中!

アニメのキャラクター原案はアトリエシリーズや神様のメモ帳の原画担当されている岸田メルさん

メルファンには祭りは楽しみでしょうね!



詳しくはhttp://www.yuwaku.gr.jp/event/2011/20110702.html「湯湧温泉観光協会」

の観光サイトで見てください!

これがまた交通手段がいろいろ大変ですね・・・

湯涌温泉付近は中山間地域に近いですから・・・見ていないからわかりませんが・・・すみません

時間がないからここで終わります・・・皆さんも調べてください!!

 
 
2011/07/04 (Mon) 14:51
□2011年秋(確定しているやつ)
・ファイ・ブレイン 神のパズル
・バクマン。第2シリーズ
たまゆら ~hitotose~
・境界線上のホライゾン
・フジログ
・ルパン三世
未来日記
・Fate/Zero
・真剣で私に恋しなさい!!
・ペルソナ4
・君と僕。
・ちはやふる
・UN-GO
・ギルティクラウン
灼眼のシャナIII(Final)
・C3 -シーキューブ-
・機動戦士ガンダムAGE
・ビーダマン新シリーズ
・ましろ色シンフォニー -Love is pure white-
・ラストエグザイル~銀翼のファム~
WORKING'!!
・ベン・トー
侵略!?イカ娘二期
・アクエリオンEVOL
・マケン姫っ!―MAKEN-KI!―
僕は友達が少ない

戦争ですね!!!
赤字は期待したいね!!!


 
 
2011/04/15 (Fri) 15:28
も~ふ~もふもふも~ふ~
といつもアニメイトで流れる電波女と青春男のアニメPVにひかれ…先ほど実際にアニメみましたが・・・

まず・・・電波女こと藤和エリオのセリフがまったく聞き取れなかっつた・・・何をしゃべってるかわからなかった

次にまさかの舞台背景が名古屋ですね。見ればわかると思いますが名古屋駅だとすぐにわかりますね。

内容は原作読んでないからわかりませんが・・・面白いかなとおもいます

特に日常会話がパクリネタ満載・・・クレしんのネタまで

やっぱり製作会社がシャフトで監督が新房さんだからかな

2話が気になります


さてとあまり期待できない緋弾のアリア見るかな

噂だとアニメは原作でいうと3巻までだから原作読んでない人は理解が難しいにか…

とにかく今から見てみるぜ

 
 
2011/04/08 (Fri) 18:11
え~花咲くいろはのラジオ、ぼんぼりラジオを聴きながら更新しています…パーソナリティは伊藤かな恵さんと能登ま~みさんですね。週によってパーソナリティは変わるそうです。

他にも小見川千秋さん、豊崎愛生さん、戸松遥さんですね

とってもクダクダですね…能登さんが日本酒の入浴剤はアルコールに弱い人は酔ってしまうらしい…でもすごく温かくなるらしい…とかしゃべってますね!

あと能登さんは石川県金沢市出身です!伊藤かな恵さんは長野県です!
 
能登さんが石川県をかなり語ってますね…勉強になる?

と・・・旅館の話や石川県観光地などの話を主にしていくらしい

 

そんなことより…昨日から首が痛い…痛い痛いいたい異体射たい居たい鋳たいよ~

首まがりません…横や下が向けなし…

寝るの辛いね・・・

原因がわかりない…

これは安静しないと



皆さん怪我には注意です!

 
 

| NEXT>>

