カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/01/07 (Sat) 21:14
といことでこんばんわです!

前回は1人で実況して見事に負けて終わったので、気に食わないので再チャレンジしました

もうあれですが…実況動画というより、プレイ動画ですね

しゃべるのホント苦手ですわw練習だと思ってこれからもちょくちょくやります。

まぁそんなたーしゃまですが暖かく見守ってくださいな

それでは~ゆっくりしていってねw







その?は→ためしに実況してみた「バルドスカイ」
 
 
2011/12/17 (Sat) 21:48


久しぶりにブログの記事にしましたよ!

もう、第何回目をブログの記事にしているのかわからない・・・゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

パート1はこちら

編集も徐々にうまくなって・・・如月さんがね

だいぶgdgdを解消できてきたなと自己満足(。-∀-) ニヒ

でもやっぱり私にはトーク力がないから、もって努力していきたいな~

それには様々な実況動画をみたり、ネタを探したりと合間を見ては研究したい!

マリオ低レベルクリアの実況プレイヤーのティタンさんの第8回のラジオがかなり、実況に対する思いや意思がとても感動して、もうちょっと実況がんばりたいと思いました(●^□^●)ハハ

↓「ティタンラジオ8回」



私たちの動画はまだまだ自己満足でやっているし、ココがすごいみたいなのもありません・・・

誰かがやったことのないことも調べ、考えたりして色々と努力していきたいwww

まずはカービィ3を終わらせることを目標にする

そして次回作はでは1パート50再生を目指せるような実況を目指します!!

それでは失礼します(∩´∀`∩)バィバィ
 
 
2011/07/23 (Sat) 13:51
興味のある人だけお願いします!
 
[Read More…]
 
 
2011/07/19 (Tue) 00:00

 
さっそくやってみるか!
 
 
2011/07/08 (Fri) 21:20
英雄伝説 碧の軌跡のPV(ナレーションあり)

興味のある人だけ見てね!!

 
[Read More…]
 
 

| NEXT>>

