カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/01/03 (Tue) 19:48
こんばんです!!

なんか最近はニコ生放送とか、ツイキャスで人のラジオとか聞いてるとね・・・

俺も俺も見たいな感じでやりたくなる始末w

もともと如月さんという方と実況動画「星のカービィ3」をやっていますが、なんか1人でやってみたくなりね・・・

今回は家にある機材でやりましたがしかし、マイクとかしょぼいからうまくいかない(笑)

もともと如月家の機材で実況収録してたのでね・・・私のものではしょぼぼ~んです

一番はノイズです・・・ほんと私の敵ですw

ちょっと家電店で買いなおしてこようと思います・・・PC知識ないくせにね!

んでも、家にあるやつでなんとか収録できたので、今回投稿します!

1人実況はうまくいかないし、まぁ試し動画として暖かく見守ってください

10秒ぐらいできらないでね・・・

でわでわ~!!!







ちなみに→2人実況「星のカービィ3」はこちら
 
 
2011/10/09 (Sun) 20:27


ということで あのね・如月がだいたいゲームしてるコミュ(仮)よりカービィ 青春の輝き part2-1です
実況者は自分ことたーしゃまと如月さんです

音質改善!しましたよ!

暇だったら見て欲しいです

仮想世界で爆弾を投げつつ part3



同コミュより

あのねさん、ネコさんが実況の続きです

こちらの動画のが面白いですので、こっち見てください!


それではよろしくお願いします!

 
 
2011/09/24 (Sat) 00:24
Kirby NEED TO BE IN LOVE (カービィ 青春の輝き) part1-1




説明文より・・・
カービィの住むポップスターに突如現れた黒い物体・・・
それはカービィの周囲を汚染し蝕んでいった!
葛藤した上のカービィの判断は・・・
果してポップスターの人々の愛はどうなってしまうのか!?
主人公としての役目を知るRPG(アクション)が今ここにはじまる!

ということで動画途中で切れてしまいますが…気にしないでくださいねw
part1-2→次金予定!

ということで あのね・如月がだいたいゲームしてるコミュ(仮)より新作です
実況者は自分ことたーしゃまと如月さんです

カービィ3はあんまり知られてないのでは?
みんなスーパーデラックスならプレイしてる人多いと思います。
なので3の方を実況します・・・
タイトルはカーペンターズ?の英語の教科書から?参考にしました!
ソフトですが、家の置くから探し出したので、起動は・・・大丈夫でした
もし暇だったら見てください・・・gdgdになってます
あと、最初にノイズが入って違和感を感じるかもしれませんが気にしないで下さい
ほんと、未熟者ですがお願いします。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)

 
 
2011/09/22 (Thu) 21:36
仮想世界で爆弾を投げつつ part1


説明文より・・・

対戦!爆弾ポイポイの実況プレイ動画です。初見プレイとなっております。これを見れば君も貴公子になれるかも!?
試験的に残念感満載のOPをつけてみましたー。ほめてほめてー(* ̄∇ ̄*)
もっと勉強しますね^^;
1p=あのね 2p=ネコさん
OPのBGMはボンバーマン5のものです。私は5しかやったこと無いですがお勧めのナンバーはありますかね?

part2→1週間後くらい

ということで、 あのね・如月がだいたいゲームしてるコミュ(仮)より新作です

あのねさん、ネコさんが実況してます!

なんとOPが最初にあり、しかもBGMが私の好きなボンバーマン5の曲です

あのねさん・・・編集GJです (≧▽≦)ノ

(*・∀・)つ─━━━━ チョコポッキ-あげるよ!なんてね

ゲーム内容は、見てもらえばわかりますが・・・

率直で言うとキャラがカオスで面白いです

是非見てやってください!コメントもできればですが・・・お願いします

たーしゃま如月は明日に動画投稿予定です・・・お楽しみに!

でわでわ~☆^(*≧口≦)=3


 
 
2011/09/22 (Thu) 05:01


ハードモードだから、かなり苦戦すると思ったけど

案外いけました~だいぶアスベルにも慣れてきたからね

今回はBGMがなくなる場面が多かったことを謝ります!

次回に続くので是非見てやってください

part5→http://www.youtube.com/watch?v=ANBnWvvWAKs&feature=related

 
 

| NEXT>>

