カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/13 (Fri) 21:09
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

久しぶりの更新です♪新学期も始まり、皆さんは良い出会いに会えるのかな?

私は特に、何も変わらずの平和な日常を歩んでいます。なんか一方でニュースではミサイルとか・・・てんかん病とかとあまり穏やかでない状況ですがねwww

地元の桜も散ってしまい、もう葉っぱ状態です。二日前の嵐が桜の最後でしたねwww

でも、場所によってはまだまだ開花してるし・・・*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

お花見行こうかな?温かくもなってきたしね♪

温かくもなってきたし、そろそろ自転車で旅に出たいこの頃ですが・・・やはり辛いのが、花粉ですね。

もうこの時期はほんと嫌いです。鼻・目はつらいし、乾燥して痒さマックスだしwww

だから、外に出たくても出れないじょうたいですね(´Д`。)グスン



んで話変わりますが、今日はアールジュネス名古屋で「カントク新版画展」に行ってきました♪

名古屋が一番早いので、ちょっとテンションあがりましたね♪マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

秋葉はとかは5月からですよね。あっ!ちなみに・・・授業をさぼっ・・・ゲフンゲフン

とりあえず、来場品として

DCF_0116_20120413200615.jpg

しずくちゃん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

クリアーポスターだと思います。意外にでかくて、場所に困りますwwwしかも材質が材質だけに飾れないし・・・ポスタークリップでも買って飾ろうと思います*。(*´Д`)。*°

版画方は、あの冬コミの時のカレンダーのやつの絵が中心でした。もうなんていうか・・・心が癒されましたね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

しかも、だれも来ないで10分間ぐらい一人でずっと展示場独占してましたwwww

十分癒された後は、なんかグッズないかなと?見てたら・・・

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

DCF_0117_20120413200614.jpgDCF_0118_20120413200613.jpg

Tシャツが売ってたのですぐに買いましたね♪値段?しらねぇよ・・・そんなの些細なことw

んで画像の右が裏のイラストですね。やっぱり可愛いよ♪しずくちゃん(≧∇≦)

着る機会は・・・たぶんないと思いますけど・・・カントク先生イベントがあったら着ようかな♪

あとは通販でも買えるようなグッズがありましたね。たぶん目新しいのはTシャツだけだと思います。

そんな感じで、心癒せる時間をすごせました・・・まる

でわでわ最後に・・・・

 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



 
 
2012/04/02 (Mon) 13:46
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

もう4月に入りましたね…新学期の始まりです。新たな出会い、そして日常の変化など・・・環境が大きく変わるかもしれませんが、頑張って行きましょう!!!大丈夫イケる!!がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

そして最近は、温かくなってきてお花見日和ですねwwそのうち行こうと思っています♪

温かいと家のにゃんこも縁側でお昼寝の最中zzz俺も毎日眠いですけどねwwwそんな中でも毎日頑張って行きましょう!!!

んで今日の話題は先月に名古屋で開催してた「魔法少女まどかマギカ展」についてです。

主に画像とかばかりだから・・・興味がある人は↓の続きをよろしくおねがいします(*_ _)
 
[Read More…]
 
 
2012/03/28 (Wed) 02:02
(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ)こんばんわ!!

ほんと最近サボってましたね…これはイカンと思い更新中でした。

いや~一度サボってしまうとホント長続きしなくなっちゃうのねwwwもう三日坊主丸出しですね。

実はちょうど2日前ですが、ブログを開設してちょうど1年になりました♪

 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! 



とくに何もすることはしないですね・・・特にブログ名を変えるとか、テンプレート変えるとかはしませんね(^~^;)

というかテンプレはすぐ変わるのね・・・私は・・・飽き症なもので。

う~ん、変えるならヘッダーの画像と変えたいですね♪ゆあちゃんで気に入ってますが、他のに変えるかもしれませんね。

ほんと絵が描ける人は自分でヘッダーの画像と作れて羨ましいのね。わたしには遠い話です。(^~^;)


話が変わり、やっぱり1週間もサボってますと…意外にネタが貯まってます。先週名古屋でありました、「まどかマギカ展」についても記事にしたいと思っていますが…

今日のところは、買った本とゲームでもあげておきます(●^□^●)ハハ

DCF_0117.jpg

とりあえずは、「そらのおとしも14巻」漫画版の「変態王子と笑わない猫2巻」「パパの言うことを聞きなさいー空色の輝き」です。

そらのおとしものは皆さんはわかると思います。変態王子と笑わない猫はMF文庫のライトノベルからの漫画版です。ライトノベルのイラスト絵と漫画版の絵があまりにも似すぎて、素人では間違えることがあります。それほど漫画の絵を描いてる、お米軒先生が凄過ぎるということです。ライトノベルの絵は私も大好きカントク先生です。ライトノベルの方も後で載せます。比較してください。

んで「パパの言うことを聞きなさいー空色の輝き」の方なんですが、正直言うと、私はパパ聞きのライトノベルは持ってません。アニメだけ見てます。しかも、今ではパパ聞きの色んな人の漫画版が沢山出過ぎて意味わからん状態なんですが・・・なぜ買ったか?

それは漫画の絵の担当が江尻先生だからです。主な作品は週刊少年ジャンプで連載してた「P2! - let's Play Pingpongという卓球の漫画です。
p2.png

この漫画はもともと絵も内容好きだったので、パパ聞きの漫画はジャケ買いみたいなものです。内容は小鳥遊三姉妹の長女の空ちゃんのアナザーストーリーですね。意外に面白かったですwww

DCF_0116.jpg

今度はライトノベル系は「聖剣の刀鍛冶12巻」「僕が葬儀屋さんになった理由」「変態王子と笑わない猫5巻」です。

ちょっと真ん中のやつが、浮いてますが気にしないでください(´▽`*)アハハ

刀鍛冶はあと2~3巻で終わるらしいです。一時期は一年間新刊が出なくて心配しましたが、また新刊に出会えてうれしい限りです。セシリーとルークの物語もクライマックスです。

右の変態王子の新刊ですが、やっぱりカントク先生の絵は最高ですね♪なんか心にくるものがあります♪
月子ちゃん可愛いよ月子ちゃん。このカントク先生の絵に近いイラストを描くお米軒先生も素晴らしいです。ホント尊敬してしまいます。ヾ(*´∀`)ノ
ライトノベルの方はまだ読んでないので、何も言えませんが・・・・頑張って読まないとなwww


そんな感じで本はここまでで・・・あとゲームも紹介しようと思いましたが…なんか文章の量が多いのでここで止めます。

これからはちゃんと更新するように心がけまして今日のところはここまでです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




 
 
2012/03/19 (Mon) 19:12
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

今日は寒いというか…風強いけど、3月17日に開通したJR東海の新駅の「相見駅」に行ってきました♪

自転車で行ったので、かなり疲れた⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

写真ばっかりの記事になるから、続きをみてね↓

 
[Read More…]
 
 
2012/03/07 (Wed) 17:01
(*´∀`*)コンニチワ~♪今日久しぶりにブログ通信簿をしたら悲惨なことになりました・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクので紹介します

tushinbo_img_20120307164101.png

これは去年の8月の通信簿ですが・・・まぁなかなかではないかなと自分も思ってるし、「体育館実行委員」とリーダー的な存在と好印象♪でもチョット自分の意見ばっかかなと改善点も多い
※ちなみに女性ではありません


これが1か月後の通信簿ですが、気楽度は下がるものの・・・今度は「文化祭実行委員」とまたもやリーダー的な存在と好印象♪しかしマメ度と影響力はかわりません。前回のノンフィクションが少しは改善したのかな?
※こんな年齢ではありませんよw

tushinbo_img3.png

これがしばらくサボった結果ですね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
主要度と気楽度「1」とかもうブログしてる意味ないじゃんというイメージw
ついに保健委員まで、ランクダウンしてしまいした。もっと自分の意見をどんどん出しましょうとか・・・
なんだよ・・・フリーターって・・・
ほんと笑うしかありませんねw

※私は女性ではありません(2回言いました)


こんな感じで来月はどうなってるか楽しみですね♪保健委員以下とかになったらどうしよう・・・・一般生徒とかねw



そんな感じで、今日はここまでです♪ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



 
 

| NEXT>>

