--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/03/31 (Thu) 22:35
以下は18禁ゲームの感想となります。興味があるひとのみお願いします












今日やっと初恋サクラメントというPurple softwareが去年の12月に製作した作品です

サクラメントとはキリストによって定められた神の恩恵を信徒に与える儀式という意味で・・・まあ主にキリスト教の信者さんを舞台としたゲームです。

正直なところ共通ルートはめっちゃよかったです。学生会と企み(ミッションスクールから共学に変わり、規律がみだれてしまった為にもとのミッションスクールに戻すために学生会の権限を使い学園長ならび学園全体と戦うために色んな事件を引き起こす)と主人公とヒロインたちが立ち向かう話です

複線がありすぎてかなりよかったです

メインヒロインルートは途中から…泣いて前が見えなくなりました…

かなりファンタジックな話だったし、でも平行世界とかちょっと違った感じでした。

途中からキリスト教の話が混じってくるから以外に考察させられます

なにより風音さんの少女声に…あの声優がロリキャラをやるなんて

ちなみにシナリオはなかひろという星空のメモリアのシナリオを担当した人です


いや~ほんと久しぶりにエロゲで泣いたよ…車輪の国以来かも…

やっぱりいいね!ゲームは!







 
 
2011/03/31 (Thu) 22:03
そろそろ更新めんどくさくなってきたしだいです。がいきます!

ネタがありません・・・ではパクリネタ行きます
チョココロネはどちらが頭?太いほう?細いほう?
どっちからたべる?
自分は太いほうが頭でチョココロネ頭からちぎってたべます!
皆さんはどうでしょうか?

あなたの食べ方や見方は本当に正しいですか?

もういちど色んな事をふり返ってみましょう

 
 
2011/03/31 (Thu) 13:57

次に続く言葉はなんでしょう?バトン

Q1 ・・・・に続く言葉は何でしょう?珍解答していいですよ。
A1 次の例文に
Q2 アンアンアン、とっても大好き・・・・
A2 な大事なところ・・・ピー
Q3 ハンパな夢のひとカケラが・・・・
A3 不意に誰かを傷つける
Q4 ただ地図を広げて ただ風をまってたんだ・・・・
A4 疑いもせずに・・・金星を
Q5 演技をしているんだ あなただってきっとそうさ・・・・
A5 世界が平和でありますように
Q6 カーと言えば・・・・
A6 恥ずかしくなる瞬間!
Q7 ガラスの靴で・・・・
A7 溝にはまったぜ
Q8 さらば地球よ、旅立つ船は・・・・
A8 難破船!
Q9 この声が枯れるくらいに・・・・
A9 君をすきやに誘えばよかった!
Q10 お前の物は俺のもの・・・・
A10 は被災者へ
Q11 ごはんは・・・・
A11 炭水化物!
Q12 魔法の言葉で楽しい仲間が・・・・
A12 POPOPPOPOPPOPOん
Q13 その言葉を叫ぶ時、少年は少年を超えて・・・・
A13 美少年に変身
Q14 まずは、その・・・・
A14 ふざけた幻想をぶち壊したいのはやまやまだが遠慮します
Q15 ダメだ、こいつ・・・・
A15 ウォーりーを探せに夢中だ
Q16 基礎の基礎が怖いってことを・・・・
A16 ぶち壊してやるぜ
Q17 あなたが好きです。あなたの肌が大好きです。いつまでも、変わらないで。・・・・
A17 あなたのその筋肉
Q18 女と男のLOVEと書いて・・・・
A18 遺伝子組み換え?
Q19 「もう無理・・・・歩けない」何度も挫けながら・・・・
A19 「カカロットは俺が倒すと」つぶやく
Q20 それでは、ボクの最後のお願いです。ボクのこと・・・・
A20 だまれ・・・糞虫・・・気持ち悪い!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ほとんどわかりませんでした!
作成者さすがですね!
 
 
2011/03/29 (Tue) 17:33
ということで2011年春から始まるアニメは…
1.緋弾のアリア
2.電波女と青春男
3.Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
4.花咲くいろは
5.青の祓魔師
6.DOG DAYS
7.日常
8.Aチャンネル
9.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
10.「C(シー)」THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
11.俺たちに翼はない
12.星空へ架かる橋
13.アスタロッテのおもちゃ!
14.SKET DANCE
15.30歳の保健体育
16. 逆境無頼カイジ 破戒録篇
17.トリコ
18.神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
19.まりあ†ほりっく あらいぶ
20.ダンボール戦機
21.聖痕のクェイサーⅡ
22.遊☆戯☆王ZEXAL
23.そふてにっ
24.変ゼミ
25.戦国乙女~桃色パラドックス~
26.ジュエルペット サンシャイン  
27.よんでますよ、アザゼルさん。
28.プリティーリズム オーロラドリーム
29.Dororonえん魔くん メ~ラめら
30.TIGER&BUNNY
31.アップルシード XIII
32.世界一初恋
33.デッドマン・ワンダーランド
34.「殿といっしょ続編(仮)」
35.へうげもの
36.フジログ
37.X-MEN
38.ほんとにあった!霊媒先生
39.テレビまんが 昭和物語
40.新.銀魂
41.けんぷファー フュア ディ リーヴェ
42.爆丸バトルプローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
43.メタルファイト ベイブレード 4D
44.ソッキーズ フロンティアクエスト
45.ユルアニ?
46.はっぴーカッピ
47.ファイアボール チャーミング
48.Suzy’s Zoo
49.リングにかけろ1 世界大会編
50.もしドラ
え…こんなにもあるの!でも朝から夜まですべてかつ年齢関係なくすべてあげましたので…
正直しらね~の多すぎ!
エロゲ二本もアニメ化してるし
あっ!ちなみにこの順番は特にはかんけいないのできにしないでくださいね

 
 
2011/03/28 (Mon) 18:39

だれも足跡をつけてくれない、コメントなしのなか…キーボードの練習も兼ねて更新するぜ!

今日は成績発表でしたね…成績表を受け取るまでは緊張しましたが…受けってみると以外にも良くてびっくりでしたね!
しかしとるべき科目があまりとれていないから新学期からの授業が組みにくいので時間割製作に苦戦中!

成績発表あと先輩さんから上の画像にある唯ちゃんのイラストのあきたこまち…通称萌えみのりをもらいましたが…しかも無洗米ですよ~洗わなくて水を入れて炊飯器で簡単できあがりwww
でもこれを親に渡して使ってもいえないし…そうだ非常食として保存しておこう!地震に備えてね!

ふと思ってけどお米には消費期限、賞味期限はあるのでしょうか???

池上彰先生おしえて

 
 

| NEXT>>

