--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/04/20 (Wed) 13:10
ということでパクリネタですが…昨日の授業について

一時間目 基礎簿記論・・・主に簿記3級の習得に合わせた授業ないようで、進行スピードがかなりはやい

3級保持者は証明書で掲示で単位習得できかなりお得授業ですね。受講者がたくさん・・・人がゴミのようにいます

二時間目 中小企業論・・・髪の毛がないおじさんが先生の授業で、授業内容と期末試験がまったく合致してないの受講してもかなり無意味になりますね。そのため人気はありません・・・この人のゼミ生はかわいそ

三時間目 なし・・・ということで農山村再生というゼミで使う本を読書してました。しかっし途中であきらめて・・・迷える執事とチキンな俺と・・・通称まよチキ(MF文庫)を読んでましたね・・・

四時間目 専門演習・・・といことでゼミです。まだ始まったばかりで7人しかいません

最初の内は自分の日常のネタをクイズ形式で話して顔を覚えてもらう。みたいなことをしましたね

そのなかでゼミ生の一人がAKB、SKE、とかを先生に語りましたね・・・活動地域とか・・・メンバーの名前や年齢など///etc

まったく授業になってませんね

これからだと思いますが


がんばろ



ちなみにゼミの先生はわかめが苦手だそうです



わかめちゃんが・・・
  
 
 
2011/04/15 (Fri) 15:44
いつか天魔の黒ウサギ・・・7月からアニメ開始だ~

ほんとラノベのアニメ化が激しい

 
 
2011/04/15 (Fri) 15:28
も~ふ~もふもふも~ふ~
といつもアニメイトで流れる電波女と青春男のアニメPVにひかれ…先ほど実際にアニメみましたが・・・

まず・・・電波女こと藤和エリオのセリフがまったく聞き取れなかっつた・・・何をしゃべってるかわからなかった

次にまさかの舞台背景が名古屋ですね。見ればわかると思いますが名古屋駅だとすぐにわかりますね。

内容は原作読んでないからわかりませんが・・・面白いかなとおもいます

特に日常会話がパクリネタ満載・・・クレしんのネタまで

やっぱり製作会社がシャフトで監督が新房さんだからかな

2話が気になります


さてとあまり期待できない緋弾のアリア見るかな

噂だとアニメは原作でいうと3巻までだから原作読んでない人は理解が難しいにか…

とにかく今から見てみるぜ

 
 
2011/04/12 (Tue) 20:16

エロゲ好きなやつちょっと来いwバトン

Q1 さて、こっからどんどんエロゲについて答えていってね☆ ヨロシク\( ^ヮ゜)>
A1 あいよ
Q2 エロゲ暦何年ですか?
A2 二年?
Q3 1番最初にプレイしたエロゲは?
A3 リトルバスターズEX
Q4 現在プレイ中のエロゲは?
A4 素晴らしき日々
Q5 あなたが現在持っているエロゲ本数は?
A5 もってなし
Q6 あなたがプレイしたエロゲ本数は?
A6 20ぐらい?かな
Q7 積んでいるエロゲ本数は?
A7 たくさんあって不明
Q8 年に何本くらい買いますか?
A8 1本か2本
Q9 もちろん特典って大事だよね(*゚▽゚*)
A9 もち
Q10 1番貰ってうれしい特典を1つ
A10 色紙
Q11 1番好きなエロゲは?
A11 車輪の国
Q12 好きなライターは? 複数可
A12 るーすぼーい、なかひろ、田中ロミオ、だーまえ
Q13 好きな絵師さん(少しでもエロゲに関わった絵師に限る)は? 複数可
A13 カントク、こぶいち、むりりん、菊池政治
Q14 好きなエロゲOPソングは? 複数可
A14 DucaのRevolution 恋色空模様のOP2です
Q15 OP以外で起用された好きなエロゲソングは? 複数可
A15 片霧烈火のパラダイムシフト
Q16 好きなBGM(作品名でおk)は? 複数可
A16 Airの夏影とか
Q17 好きなアーティスト(少しでもエロゲに関わったアーティストに限る)は? 複数可
A17 KOTOKO、片霧烈火、Lia
Q18 好きな声優さん(少しでもエロゲに関わった声優に限る)は? 複数可
A18 風音、さくらはづき、夏野こおり、榊原ゆい
Q19 好きなエロゲメーカーは? 複数可
A19 ゆずソフト
Q20 上記以外で注目しているクリエイターなんかあったらどうぞ
A20 ん?
Q21 ちょっとおまえら本妻1人挙げてみろよ 絶対1人だけだからな(`・ω・´)!
A21 のーぶるわーくすより正宗静流
Q22 本妻以外の嫁を挙げてくれ 複数可
A22 BALDR SKYより水無月真
Q23 あなたの属性は何ですか? 複数可
A23 小さい子くてかわいい子
Q24 こっからジャンル別で答えてもらいます なかったらなしで結構です
A24 了解(ヤー)
Q25 1番好きな萌えゲーは?
A25 ましろ色シンフォニー
Q26 1番好きな泣きゲーは?
A26 だから車輪の国
Q27 1番好きな燃えゲーは?
A27 BALDR SKYシリーズ
Q28 1番好きな爆笑ゲーは?
A28 真剣に私に恋しなさい
Q29 1番好きな抜きゲーは?
A29 ええええ????スズノネセブン
Q30 今現在エロゲに関しての宣伝もしくは一言をどうぞ\(>ヮ<)/
A30 オーガストの本気の穢翼のユースティアよろしく
Q31 あなたにとってエロゲとは何ですか?
A31 いちゃいちゃ
Q32 最後に、もしエロゲをしたことのない友人に1本薦めるとしたら何を薦めますか?
A32 キラ☆キラ
Q33 30問近い質問に答えていただきありがとう~ これからもどんどんエロゲしようね☆^(o≧▽゚)oニパ
A33 がんばります!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


 
 
2011/04/10 (Sun) 23:13
とりあえず、4月21日木曜日のTBSの放送深夜アニメが・・・


1:40 TBS 緋弾のアリア1話
2:10 TBS 電波女と青春男1話
3:00 TBS 魔法少女まどか☆マギカ10話
3:30 TBS 魔法少女まどか☆マギカ11話
4:00 TBS 魔法少女まどか☆マギカ12話最終話

まどか3話連続です

 
 

| NEXT>>

