--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/06/30 (Thu) 15:37
この国は石油資源が残り少ない。人口も増加している。温室効果ガスを減らすことはできず、今や金融システムの一環にまで組み込まれた。

金儲け主義の人々が、今や炭素排出の権限まで売買している。彼らに地球を救うなんてさらさらない。

地球として閉じた世界で、世界は壊れる一方・・・誰もがどこの誰かがなんとかしてくれると考えている。

でその日が来たら、私達はどうしたらいいのか?

ポイント・オブ・ノーリターン=引き返すことのできない瞬間

地球温暖か問題はまもなく到来してしまう。

そこから先は手の施しようがなくなる

地球が人の住める環境でなくなる・・・

他の星に移住しない限りは・・・

私達は・・・いつまで夢を見ているちもりなの

ってな解決のないことを論議していては話にならないのでは???


 
 
2011/06/29 (Wed) 12:33

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14812635

では前に紹介した3Dのまどかのパート2ですね・・・

これって投稿者の弟が作製してるらしい///

ほんとすごいっすね!!!

動画の中の敵キャラが・・・

なんか・・・嫌だ

みんなの是非見てください

早く配布されないかな~

もしかしたら商品化かもね!!

でわ 

さらば・・・?

 
 
2011/06/29 (Wed) 12:28

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14870798
 
 
2011/06/28 (Tue) 18:46

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいからおもしろいテレビが多いっていうのもありますが!!次の日が休みなら、この時間からも遊びに行った...
FC2 トラックバックテーマ:「1日の中で1番好きな時間は?」



そりゃ・・・家で引きこもってゲームしてる時しかないでしょ!

自分最近まじで鬱状態になりつつあるし・・・学校に行きたくなくなってきて・・・

まず友達いないし・・・自分キモイし・・・てかそんな自分が一番嫌いだし

家族中悪いし・・・


しんみりした話はここまで\\\

やっぱりゲームはいいよ・・・二次元の女の子はやっぱりいいね!!!

んで思ったんだけど・・・3Dメガネがあるなら

2Dメガネ作ってみたらどうだ・・・

ペーパーマリオの世界になってしまうのかな

そのメガネで横から人みたら・・・

シュールだ!!




ゲームはギャルゲーやエロゲーだけでなくRPGもいいよね!

テイルズや英雄伝説やアトリエやFFやドラクエなど

友達いないからなお更できちゃうし・・・

ホント最近は機械的に過ごしてます・・・



もう駄目だ・・・


なんかホントすみません

でわであああああああああああああああ・・・・

 
 
2011/06/27 (Mon) 20:42
最近ほんと部屋の温度が高いです・・・朝起きるとまず20℃は超えてますし

昼には30℃を越え・・・

夜は28~30℃を保っています///

部屋にはクーラーなんという奴はご在宅してないし

アルのは扇風機さんとうちわさんだけです

そして扇風機さんはあまり涼しくないよ・・・頑張ってよ・・・

温度高いから熱風がかき回された感じですな

そんな暑さに対抗するために最近は

コンビニに売っているカッチコチのペットボトルのやつで体を冷やしてます

これがまたよくて・・・いい感じですが

飲もうとするとめっちゃ味が濃い・・・砂糖みたいな

んで最後の方は味気ないモノになっちゃうのが残念!

体が冷えるから良し!




話変わりますが・・・今日は先輩さん達といきなりドンキーコングしました・・・

どくどくタワーをつぶやいたため、やりましたが・・・クリアできて良かった

以外に緊張?しましたよ

そして誰もアニマルランドクリアできず・・・

実況動画で有名のティタンさん何テイクしたのだろうか・・・


そんな日々でした・・・まる





100602_105946.jpg
たーしゃまが書いたよ!!
 
 

| NEXT>>

