--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/07/31 (Sun) 00:55
カントク先生のサイン会だ~

7/31(日)9:30より電話受付開始!

<対象商品>
廣済堂出版 『STEP-カントク アートワークスー初回限定版』 8/12(金)発売予定 3150円(税込)



<参加方法>
7/31(日)9:30より有隣堂ヨドバシAKIBA店へお電話にてご予約いただき、お買い上げのお客様に先着で整理券をお渡すそうです



詳しい詳細はこちらです



http://www.yurindo.co.jp/storeguide/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%B7akiba%E5%BA%97/



朝野さん協力願います!!
 
 
2011/07/30 (Sat) 21:36
え~・・・今日、朝起きてご飯食べてぐったりしていたら

急にインターホンがなり対応したら

作業着きた男性にいきなり父の財布を渡され・・・あせったね

なんか落としたから、住所みて届けてくれました

・・・・・(゜Д゜;)・・・・・


が見事に・・・やられてましたね

札が・・・な・・・・いだと・・・

小銭とカード等はちゃんとあるのに

( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

そして父はお金を貸してくれと要求・・・

○○万円要求された

馬鹿じゃね!!

仕方なく貸しましたがしかし


あ~コミケ資金が・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

マジどお金が・・・なんとかなるか

話変るけど
今日オークションで500円落とした漫画が届いた!

DCF_0011~003
「グリードパケット」

いつか天魔の黒ウサギのイラスト担当の榎宮祐さんが書いてる漫画です

電撃マ王で連載中

内容しらないで絵だけ買いました・・・すみません

で内容は、

近未来の世界、人類は「幻想」と呼ばれる化け物の脅威に脅かされていた。人類はそれに対抗するため、異界幻想機構(ゼノリアルネットワーク)という携帯電話で魔法がダウンロードできるシステムを構築した。その後、幻想には賞金が懸けられるようになり、その賞金を得るため、幻想を倒す「携帯使い」が現れるようになった。

主人公は、数多いる携帯使いの中でも最高クラスの実力を持ちながら、歩く災害として忌み嫌われる「カラミティ・ステップ」のカシオとノキア。「この世は金がすべて」と言い切るカシオは、今日も賞金のため、幻想を倒し続ける。

で1巻読んで結構面白かったんですが
DCF_0011~004
↑は主人公のパートナーのノキアなんですが・・・

なんですが・・・





「だが男だ」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでしたね

正確には違うですが・・・説明しにくいです

これから続き読むので~

でわでわ~
 
 
2011/07/29 (Fri) 21:53

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつこっつけるように�...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」



そうですね~

自分はレシートは貯めちゃうタイプというかちゃんと管理してます。

あとで確認して、いかに自分が無駄にお金使ってるな~って感じちゃいます

レシート大事なんです・・・返品できなくなっちゃうよ!

バイトとかでレジをしてるとさぁ~

レシート受け取らずにすぐに帰るのほんとこっちにとっては悲しいです

バイト先が100均だし、お客様もそれほど重要ではないのかな?


それでも悲しいです・・・とくに若年層!!

皆さんもちゃんと受けってください!

話変るけど・・・最近バイト急がし~

いつも2人でまわしてるのだが・・・

祭りとかの準備の材料調達にたくさんくる・・・

ほんと辛いよ~

今日なんて・・・アルミホイルとサランラップ75本ぐらい買っていきやがった人いました

まじで景品かなにかだろうな・・・安上がりだな~おい


あとレジしてたら・・・ちょっと怖そうなおじさんに「割り箸どこ?」と聞かれオドオドしながら案内して

レジにもどりそのおじさんがお会計に来て・・・いきなり

icon_81.png


「明日は祭りだな、俺は出店(カキ氷)やるんだ、それで割り箸買いに来た・・・是非来いよ!」


r_twicon09.jpg

「来いよってどこだよ(心の中)すみません・・・明日もこの時間バイトでして・・・」

icon_81.png

「そうか・・・なら仕方ないな。祭りはな~店する側は儲かるんだ・・・大体16万ぐらいもうかんよ」

r_twicon09.jpg

「この店の一日の売り上げ以上だよ(心の声)そうなんですか・・・行けなくてすみません」

icon_81.png

「お前もがんばれよ!明日はどれだけカモが来るかな・・・楽しみだ!ふふふ・・・」



みたいな会話しました・・・正直怖かった~ぶるぶる


やっぱり祭りは儲かるのだな~


伝統の祭りがある・・・それだけで大きな財産なんだなとつくづく理解した今日この日でした!

でわでわ~












↓ アルミホイルとサランラップ買って行った人ね
icon_75.png

 
 
2011/07/29 (Fri) 12:53
とりあえず・・・碧の軌跡のデモムービーだが・・・




零の軌跡と比較になんね~ぞこれ

壮大すぎるだろ

もう楽しみで仕方ない~

ムービー見る限り


なんかD・G教団捜査してるし

カンパネルラさん戦闘してるし

テーマパークで遊んでるし



しかもフルボイスなのか?


やべべやべ~

 
 
2011/07/28 (Thu) 18:39
テストおわった~


これからは僕の夏休みだぜ!!


今日のテストは観光論でした・・・

テストの記述問題に地域復興に成功した町の事例をもとにあなたの意見を書きなさい的な問題があったから

・・・書いてやったぜ秋田県羽後町の「美少女イラスト」で町おこしについてな!!

あまりに書きすぎてしまってテスト用紙の裏まで書いてやったぜ!!!


さすがに西又葵や樋上いたるなどの絵師の名前までは・・・書きませんでした!


話は変りますが

全国の美少女イラストで地域発展の多い都道府県ベスト5


第5位 狂都(京都)

第4位 東京

第3位 Key半島(和歌山)

第2位 茨城

第1位 秋田


ちはみにほとんど西又無双状態です


以外に多いですよね!!!


これから増えてほしいです!



最後にまた動画投稿した!



「ためしに倍速ボンバーマン?」です

たーしゃまは白ボン!

でわでわ~
 
 

| NEXT>>

