--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/08/31 (Wed) 21:53

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて?...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」



そうだね・・・じゃあまず真っ先に歌う曲は



SunSet Swish モザイクカケラです

自分は歌はうまくないですが、これは歌いやすい!

ちなみにSunSet Swishの曲なんて昔のしか知りません・・・

もう1つあります




Janne Da Arc Shining rayです

これはワンピースのアラバスタ時代のEDです、当時これほど心にグッときた曲はありませんでした

しかし声が低い私にとってはとても辛い曲です・・・サビ歌えません

でも頑張っていつも歌います

この2曲はすぐに歌います


お待ちかね、こっそり歌う曲それは・・・


それは・・・



アニメみなみけより

カレーの歌  歌手:保坂(小野大輔)/千秋(茅原実里) 作詞:小野大輔/茅原実里 作曲:小野大輔

です・・・ふざけていません、本気です

曲が1分30秒と短くとても集中できますが・・・

これがまたデュエット曲で毎回女性の部分で失敗します

しかもアニメ特有の声での歌なのでマネして歌うのも難しい!?


ということでこれくらいですかね


 
 
2011/08/30 (Tue) 01:03

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「意識してよく食べているもの」ですなかなか飽きてしまうものですが皆さん意識してよく食べているもの、ってありますか?私はとくにビタミン剤をとっています案外ビタミンが足りていないようでビタミン剤を毎日摂取していたら確かにお肌のトラブルは減った・・よう?...
トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」



みなさん、おつかれいむです!

最近ほんとに精神不安定状態が続いています・・・今日のバイトはやばかった

ほんと物を落としまくってたし、精神失いかけるときがあります

そんなこんなで、気分を変えるためにアイコンなどの画像や

ブログのテンプレートなど変えました!

コレで少しは良くなると良いのですが・・・わかんね~な


んで今日の話題は意識してよく食べている物ですか・・・


そうだね、私は基本和食ですので

朝に良く納豆を食べますね!

納豆はマジうまだよ!

特に小粒より大粒の方がおいしい

注:食べ物の話ですよ!間違えないようにね

ひきわりは正直微妙です

あんまりネバネバしないし

金のつぶとかよりおかめ納豆のが好きです

一度でいいから藁に入った奴食べたいな~

ところで納豆の栄養には

・ナットウキナーゼ 
血液をサラサラにしてくれる効果

・納豆ムチン(ネバネバのこと) 
肌の若返り効果もあり、うるおいのある肌にする力があり

・食物繊維が多く含まれる

・レシチン 
レシチンの効果は便秘や肥満を解消してくれます

・ビタミンB群・E 
血行をよくしますので貧血を防ぎ健康な肌を作ります
 
が含まれており体に害するものはないと思います

ただやっぱり納豆苦手な人も多いですし

苦手な人も一口食べてみて頂ければ・・・

新たな出会いがあなたを待っていますよ



納豆は止められないな!(キリッ!)



参照サイト 大地の恵み  http://www.soybeandai2.com/natto/nutrition.html
 
 
2011/08/28 (Sun) 23:22
最近聞いてめっちゃ好きになった曲

今更だけど

魔女の宅急便の挿入歌
「やさしさに包まれたなら」by荒井由美






です!なんだろう心癒される曲だな・・

その曲をカバーした坂本真綾さん




たまゆらのOPになっていますが・・・

これがまたアニメとマッチしていいですね!

たまゆらはOVAしかまだ出てませんが、新アニメで秋から放送します

是非皆さんも見てください!


おわり


 
 
2011/08/28 (Sun) 23:08
こんばんわ(・υ・)/``です

最近かなり精神不安定で・・・かなり意味不明状態ですし

すぐにイライラしてしまいます

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

んでふと思ったんですが、私のブログの主な内容はなんだ?

昔は情報とか動画とかばかりで、ここ最近は日常ばかりで

何を目的としているのかわからないぞ・・・

なんだ?

これからは日常中心でいきべきなのかな?方向性がわからない

まぁ・・・訪問者なんて偶然クリックして、たまたま見た人だけだし

気にしないのですが

自分のブログなんて自己満足でやってるだけだし

やべ~よ、ホントに最近精神的に

(v_v`)はぁ・・・。


気合を入れて話を変えましょうか・・・

昨日ひだまり6巻買ってそのついでに買おうとして忘れてた

コミックアライブ10月号今日買いました
DCF_0053~002

パソコンの画面右に注意!

付録が表紙にも書いてありますが「変態王子と笑わない猫」のさがら総書き下ろし別冊小説とカントク画集が付いてくることなので買いました

画集といっても、小説の挿絵をまとめたものです

月刊誌なんてまったく買わないし、付録目当てでかいましたので

正直読みません・・・

しかしホント場所とるな、月刊誌の野朗は

ペラペラめくってたら、変態王子と笑わない猫のキャンペーンがあるそうですが

DCF_0054~001

「特大月子押し倒しシーツ」だと

ニヤ(・∀・)ニヤ

どうせあたりませんが一応ですがハガキ出しますか・・・

応募券は書籍に付いているので、そんなに沢山応募なんてできません

沢山買うお金ないですよ~

一枚で勝負かな・・・

んで本を購入し家に帰って、すげ~イライラしてたので

落ち着こうと机のほこりたまってたので掃除しました

掃除後・・・
DCF_0055~000


(*´・ε・*)σ||今更だがほんと色んなもの置いてあるな・・・

ひこにゃん涙目

まぁいいか・・・

今度人形さん達の入るケースを100円ショップで買って綺麗に並べよう

とりあえずこの辺で終わろう・・・

でわでわ~


 
 
2011/08/26 (Fri) 23:04

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいゲーム機はありますか?」



(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

欲しいゲーム機ですか・・・そんなの決まってるじゃないですか!

メガドライブ!

しかないじゃないですか!

というのは冗談で、実際に欲しいのは最近値下げしたあいつですよ!あいつ・・・


3DS・・・ではなくてPS3です!5000円ぐらい値下げしましたね

なぜ欲しいのか?なんのゲームやりたいのか・・・

やりたいゲームが2種あります

まず一つ目は、テイルズ最新作のテイルズオブエクシリアです

テイルズはPS3以外はほぼやっています

しかも今回は15周年記念で、いのまた×藤島だから尚更やりたい!

PV見る限りシナリオは期待大です

しかし、グラフィックがリアルに忠実になってしまいショックです・・・

グレイセスあたりが一番好きなグラフィックです

テイルズといえば爪竜連牙斬を使用するキャラは死亡フラグ確定になるかも!

という呪いがあるそうですが・・・

今作エクシリアにも仲間アルヴィンが使用します

033.jpg

アルヴィンはもともとフリーの傭兵らしいです。

いかにも死亡フラグに行きそうな役職じゃないですか!

ほんと楽しみな作品ですが・・・PS3ないからできない

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あともう1つやりたい作品があります

それは↓
20090906230508597.jpg
「ロロナのアトリ~アーランドの錬金術士~」
http://atelier-ps3.jp/rorona/swf.html
imagesCALRJA5O.jpg
「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」
http://atelier-ps3.jp/totori/
d7881222cc821220e.jpg
「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」
http://atelier-ps3.jp/meruru/

PS3のアトリエシリーズです!

これはすべて話がつながっています

トトリのアトリエで師匠がロロナ、メルルのアトリエ師匠がトトリです

もともとアトリエシリーズには興味がありました

原画が岸田メルさんでしたので

んで最近PSPでリメイクしたヴィオラートのアトリエ~グラムナートの錬金術士をプレイして

かなりはまってしまって他のアトリエもやりたくなったためです!

やりたいけどPS3ないからニコニコの実況動画見て我慢してます!

今はトトリのアトリエの実況を見てます



アトリエシリーズはお金と時間の使い方や仲間との交友度など

様々なことに頭を使わないといけないところが面白いし

イベントやEDもたくさんありやりこみ満載です!

どのキャラ(女性)も可愛すぎてニヤニヤが止まりません

さすが岸田メルだと思います


がメルルのアトリエで温泉イベントで映像の一部について、「A」区分には不適切と思われる映像表現が含まれているとの...問題が起きてしまい出荷が・・・

やっちまったなと思いました。

規制も激しくなってきましたね!でも気にしないよ!プレイしたいよ!

来年になってらPS3まじで買おうかな!

決めた買うし!アトリエのために・・・

あとアトリエシリーズ最新作は女性のためのアトリエだからな・・・

流石にやりたいとは思わないな

これからお金貯めるためにいろいろ工夫しないとな!


はやく買えるように頑張ってみますか!ヾ(*´∀`)

長文失礼しました~でわでわ~












メルルちゃんマジかぼちゃパンツ!!
 
 

| NEXT>>

