--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/09/30 (Fri) 21:32
Kirby NEED TO BE IN LOVE (カービィ 青春の輝き) part1-2



前回の続きです!たーしゃま如月が実況者です

もし暇だった見てくれると嬉しいかな?

同コミュニティのあのね猫さん実況の「仮想世界で爆弾を投げつつ part2」



こちらの方もよろしくお願いします!

でわでわ~ww

 
 
2011/09/30 (Fri) 18:10

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」
うはうは!久しい夕方の更新。

昨日、今日と新しいゲームが届いてテンションの高いたーしゃまです

んで、何を買ったのかと言いますとPSPの「碧の軌跡」とPCゲーム「your diary」です

軌跡シリーズは2年ぐらい前に知ってそこから、制作会社(日本ファルコム)の作品を沢山プレイしてます

もう1つのPCゲーは原画がカントクという絵師さんで、ファンのためジャケ買いです

内容?普段は重視しますが、こればかりは絵優先しかありません ♥(。→v←。)♥

それで、通販の方で頼んだんのですが・・・一応18禁ゲームなのでね

配達のときの本人確認いるのかな?製品名書かれたら、親がね・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

でも、届いてみたら・・・商品名書いてなかったw(●^□^●)ハハ

DCF_0058_20110930173836.jpg
これがPCゲームです!内容は、体験版もしてないのでまったくわかりません

でも、絵がイイからそれで満足w

DCF_0059.jpg

特典(ソフマップ特典含む)・・・ベットシート、ピロートークCD、下敷き、サウンドトラック、絵日記

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ使い道はありません・・・大切に保管です!


your diary オープニングムービー


DCF_0061.jpg
PSP専用・日本ファルコム30周年記念作品「英雄伝説 碧の軌跡」です。

完全予約生産版なのでドラマCDとぷちねんどろいど付きでした

DCF_0062.jpg
ぷちねんどろいどの「ティオ・プラト-」「エリィ・マクダエル」です

ティオすけの可愛すぎ・・・やばい・・・しかも服変ってるw

ゲームしてるけど、まだティオとランディさんに会えてないから早く会いたいです





っと・・・こんな話してちゃ駄目だ!今日の話題(昨日の話題です・゚・(ノД`;)・゚・)

「一日のパソコン使用時間は?」・・・それ聞いちゃうの?

え~とね・・・21時以降は確実にスイッチON状態です

あとは、朝と昼にちょくちょく、情報収集に使うから・・・

けっこう使用してますw

あと自分の携帯はツイッターできない・・・携帯のウェブ規制してるから

パソコンからしかつぶやけない (o´・ω・)´-ω-)ウン

やっぱり、もう情報社会ですからね・・・PCは必須です・・・

でも、知識はあんまりありません(T▽T)

PC検定でも勉強するか?・・・しないよな~

んな感じで今日はここまで~

あとで、実況動画うPするかな?

でわでわ~o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

 
 

2011/09/28 (Wed) 19:54

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?主に学生時代のことを指すとは思いますが自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思いますそこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなことが。」という思い出の一ページをトラックバックを介して紹介してほしいと思います私は寒い地域で...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの青春の一ページ」



中学生一年の頃、確かちょうど年明けだったかな…親友のD君が他のクラスのAさんに告白?をするとかなんとかといいだし、実行しましたが振られていましたがD君はあきらめずホワイトデーなどにもチョコをもらってないのにチョコ渡して告白したりと、頑張っていました。
二年になり親友のD君とクラスが別になり、代わりにAさんと同じクラスになりました。あるとき席替えでそのAさんと私が隣のとなりになり初めてAさんと話しました。時間がたつにつれてAさんとの会話が弾んだりして、また彼女はあまり頭がいいのか?授業がめんどくさいのかよく授業中にも話てきたり筆箱をいじられたりしてきました。
しゃべる時間や会う時間がおおくなり…やべ~もしかすると俺はAさんが好きになったかもしれないと感じ初めました。自分はあまりほんとはしゃべらないし、人見知りだし、部活馬鹿だったし、こんなドキドキした感情は初めてでした。
でもそんな俺の気持ちを知らないD君は好きなAさんのことは全然あきらめずアプローチしていき…家までこっそりついて行った事もあるらしい…そのことAさんと話あったこともありますが…彼女は「どうしていいかわからない」といっていました。
D君に俺の気持ちを話したら、親友じゃなくなるしとか、いまある日常変えたくないとか、一度なった関係はもどらないとか考えたりして結局私の気持ちもどちらにも伝えずただD君を応援するかたちで終わってしまいました。結局D君はAさんに振られた状態でおわってしまい、高校では私たち三人とも別々だったので私とD君はよく会いましたがAさんとは会う機会は一度もなかったです。
今となってもD君には当時の私の気持ちは伝えていません…こんなこと恥ずかしくていえません!
時が経ち成人式でAさんに再会したときは…ちょっとびっくりでした…振袖はあたり前ですが、眼鏡をかけていた事…ここはコンタクトだろ!
その姿を見たとき隣にいたD君は「眼鏡は守備範囲ではない…」とかなんとか言ってましたね
彼にとっても良い思いでだったんだろうとおもいます。
でもほんとの気持ちを伝えず観測者的な立場で過ごしていた私はなんなんでしょうね?友達思い?現実から逃げてたばか者?チキン野郎?色々考えられます。これが最初で最後の恋だったのかなと思います。

今は三次元の女なんて興味ありませんから・・・何か?
あずにゃんぺろぺろ!

以上たーしゃまの悲しい悲しい初恋でした!

 
 
2011/09/27 (Tue) 23:22

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「外食は週に何回する?」です。最近、涼しくなって秋っぽい感じになってきましたね。秋・・・といえば、食欲の秋!ということで、食事に関するトラックバックテーマです。水谷は、割と外食が多く(特に昼食が多いです・・・)週に5回くらい�...
トラックバックテーマ 第1285回「外食は週に何回する?」


スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

なんというかね・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

就職活動したくねぇ~!

なんというか、大学生活は引きこもってたから自己PRとか書けない(´Д`。)グスン

正直ヤバイの一言に尽きますね。

でも、失った時間は戻らないから、今できること・・・なんとかして自己分析しないと

助けて~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

まじで永遠の17歳でいたいです。私はピーターパンシンドロームです

でも一方で親にこれ以上迷惑かけずに、自立しないとも感じます

うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

できることからやるしかない!大丈夫いけるイケる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


んで今日の話題は「外食は週何回する?」ですか・・・

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

週一ぐらいかな?特にすきや、105円の回転寿司ですね。

チェーン店最高ですwww

でもあんまりいきたくないかな?体調とかあるからね

思うだけどさ!回転寿司の店で一番美味しいは・・・

味噌汁じゃない?アサリの味噌汁とかうますぎだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

流石は魚介類使ってるだけあって、だしが良い!

皆さんも是非、回転寿司に行ったら・・・最初にオーダーしてね♪

あっ後、今はすきやの牛丼並が250円となってます!

ほんとに値下げ大好きですね

ちょっとすきやの経営戦略が気になるところです。



んじゃ今回はここまで~照ッ(〃ノ∇ノ)




おまけ!
そうだ!じゃあ、○将の特徴を語ろうか・・・

 
[Read More…]
 
 
2011/09/26 (Mon) 23:31

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例�...
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」



ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

もう9月の終わりを告げ・・・あらたな幕開けが始まろうとしてますね

アニメも学校も心機一転代わり、意義のある時間をすごしていきたい!!

ふと、考えました。信念とはなんなのか?

信念とは、その事をかたく信じて疑わないことを指します

それは、目標を達成させる為には必須であると思う。

信念とは自分をポジティブにさせる魔法の言葉になることもある。

しかし時として足かせやプレッシャーにもなり、自分を弱くし、周囲を巻き込む

そして、なにかを犠牲にしてまで信念を持てる覚悟があるのか?

その行動は自分にとって正しいのか?後悔はないのか

信念を持っても、一人でできないことも現れる・・・

人間は脆い存在であるがゆえに彷徨う

そんな時はどうすればいいのか?

同じ信念を持つ仲間を見つけること・・

同じ時を刻み、同じ痛み、同じ優しさを持ってる人に出会い、過ごす

といっても、そんなことはなかなかできません

人と人の出会いは一期一会であります

自分の過ごして間にあなたは、信念を持った人に会ったことありますか?

もし、見つけたらその人に協力してみるのも、また人生の1つだと思います

価値観というのもがらりと変ります・・・

会った事がないなら、自分がなればいい!といっても信念も持つ人は覚悟ある人です

リーダーとしての器を持つ存在であるかです。


結局何が言いたいのか?自分でも分かりませんが・・・つまり

テイルズオブエクシリアをプレイして下さいという意味です


話変りますが、今日の話題は「秋の味覚と言われて思いつくのは何?」

(; ̄^ ̄)ん~

くりとかさつまいもでしょうか!

他にも、柿やりんごや梨や松茸やネギや鯖や鰯や秋刀魚や鮭などたくさんありますね

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ食べ物ばかりだ~

さつまいもとかは石焼き芋屋さんとかそろそろ始動するのかな?

やっぱり、石焼き芋はおいしいです。あのホッカホカとあの甘さ

たまんね~www

あとは柿や銀杏があんまり好印象ではありません・・・

家には柿木、学校には銀杏の木がありますが、これがまたね

においが半端なく嫌です。しかもいつ落ちてくるかわからないから

もう常に神経を研ぎ澄まして、その道を通っています。

そんな感じで今日はここまで、前半の中2文章勘弁してください

m(uェu*)mおやすみ~

 
 

| NEXT>>

