--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/10/30 (Sun) 17:50

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは海外に友達はいますか?」です!新村はといいますと3年程前にカナダに留学したことがありまして、その時にカナダ・韓国・イギリスの友達ができました今でも数名は連絡をとっています海外に友達がいると語学の勉強にもなるし、文化の違い...
トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」



たーしゃま「☎リーンTELだ(*・∇・)もしもし」

ムーミン「■~o【(´Д`●)もしもし?ワタシだょ、ワタシ!」

たーしゃま「┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ どうしたの?」

ムーミン「σ(♡゚v゚)ゎ(♡゚v゚)σぁなたがヽ(♡゚v゚♡)ノすきっっ♥」

たーしゃま「(;◔ิд◔ิ)・・・・日本語でOK?」

ムーミン「だからね・・・(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡」

たーしゃま「(∑○Д○;)キャァァァ!!!お前は男だろ!」

ムーミン「☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆愛に性別は関係ない!」

ムーミン「 もうあなたをロックオンしてるの・・・壁|ω゜○)ソォー」

たーしゃま「ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!」

ムーミン「壁]ω・)ニャ 逃がさない!!!」

たーしゃま「((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ! (ノ_ _)ノどたっっ」

ムーミン「オ イ ツ イ タ♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう」

たーしゃま「ヾ(;´▽`A`` ヲ・ワ・タ」

たーしゃま「・・・ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))」

たーしゃま「ヾ(;;゚□゚;;)ノ 夢だったのか!?良かった・・・」


ムーミン「(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*」



ギャー!!!



といことで、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃たーしゃまです!

最近風邪を引いています(TOT)・・・鼻水ジュルジュル

喉も枯れて、年配者の声になっていますw

先ほどもバイト帰りに雨が俺に追加攻撃をして、いっそう体調悪いです

ですが、さっきWORKING見て・・・ぽぷらちゃんに元気を貰いましたwww

あと楽しみにしていた、ひだまりスケッチSPを見ようと思っています

SPの内容が6巻の話なのに、4期製作中なんて・・・原作追い越すぞ!

しかも、うめ先生はたしか新連載をはじめるとか?大丈夫なのか?

信者どもが暴走するぞ!うめ先生がんばです!

それと、私みたいに体調崩さないで欲しいですね!


んで今日の話題は「あなたは海外に友達はいますか?」ですか・・・


これは一言で「いません!!」

留学とかしたことないし、私は会話の英語とかすごく苦手w

でも、将来考えると大切なんだろな・・・

バイトしてる時も、よく外人のお客様来ますのでね・・・トホホ

今更なんですがね・・・ジェスチャーでこれからも頑張っていこうと思います!


今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
 
 
2011/10/28 (Fri) 20:48

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたは帽子が似合いますか?」です。帽子は人によって似合う似合わないがありますし、キャップは似合うけど、ハットが似合わない・・ということもありますよね皆さんはどんな帽子が似合いますか?私はアパレルのお仕事をしてたときにお店にあったテンガロンハ�...
トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」



たーしゃま「。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!」

ムーミン「オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄」

たーしゃま「ブサイクスペシャル(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ」

ムーミン「クハッ('A`(爻)゜∀゜)ケ゛ハッ  ?(・ω・ノ)ノク、クロスカウンター..」

たーしゃま「(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?」

ムーミン「( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ 」

 ジャキ~ン!!!
 
ムーミン「 つまらぬ物を(゚ー゚メ)†斬ってしまった 」

たーしゃま「?}(*゜Д゜)σ凸←自爆ボタン」

ムーミン「アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ・・・」

ムーミン「川£ι ◎-◎∥ 萌え~ 萌え~」

ムーミン「 (●ノД`゚。)ノシ 落ち↓↓」     
 
  ドカーン!!!


     
たーしゃま「*+*+*+( ゚o゚ )<回復ゥぅ」

ムーミン「\( ̄∀ ̄*)何でやねん!」


ということで・・・こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

茶番すみませんでした(TOT)

もう10月終わり、本格的に冬に到来ですね!

12月からは、就職活動が本格化してあせる気持ちがいっぱいですw

そんなことより今日はエロゲの発売日です。恋色空模様のFDやりたいですが・・・お金ありませんので我慢してますwww

やっぱりそろそろゲーム封印しないといけないかな~・・・無理だけどね!

あと、今日はアニメイトで本買って来たよ!↓

DCF_0067.jpg

GA芸術家アートデザインクラス 4巻

およそ、2年の月日を経て発売・・・ただでさえ4コマ漫画は発売遅いのにね

ほんと待ってましたよ! 左のは特典のクリアしおり?です

DCF_0068.jpg

ココロコネクト ニセランダム 

アニメ化も決まり、いっそうに人気が出そうですねw

今はクリップタイムを読んでいるので、はやく読んでしまわないとね!

やっぱりイラストに萌えるw・・・けいおんの絵にに似ていると思う人多いそうです

皆さんも是非読んでくださいね



んで今日の話題は「あなたは帽子が似合いますか?」

(。-`ω´-)んー

たぶん、似合うとおもいます!?かな

夏ぐらいにしか被らないし、ファッションとして身につけたことはありません

自分はファッションに疎いので・・・わかりません

だから正直私服が苦手です・・・やっぱり制服がいい

社会人になってら、スーツとか作業着だろうからね・・・その辺は安心ですねw


そんな感じで今日はここまでです!

゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】


 
 
2011/10/27 (Thu) 19:12

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています!季節的に焼きいもなんかも美味しいですよね!さつまいものあま~い味覚に水谷のお腹は鳴りっぱ?...
トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」



寒い・・・寒いよ

みう先輩・・・たすけて!

ぱんにゃちゃんで、私を暖めてくれませんか?

うりゅ~~~~~!

ついでに先輩の温もりも♪

(*>ω<*)

・・・なんでゃねん!! ィデッ(゜д+-\(>∀<*)


ということで⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

坂本真綾さんが歌うやさしさに包まれたならを聞きながら更新中♪

この曲やっぱり、神曲ですわ!魔女の宅急便から始まり、今では沢山の歌手がカバーしてます

その中で「たまゆら OVA」というアニメのOPになったとき・・・嬉しかったですね♪

そういえば、「たまゆら ひととせ」の最新話でアーティストの「marble」がやさしさに包まれたらなら、歌ってましたよ~・・・ネタばれ?みんなもう見てるはず!






???(0^□^0)???


んで今日の話題は「あなたの好きなさつまいも料理は?」

そうですね・・・大学いもとか好きですね!

でも作るのめんどくさいな~

ちょうど最近、さつまいも貰ってどう食べようかと思考中なので

いもごはんとかが、一番簡単に作れそうかな?

作り方?(一人分?)

1.お米をとぐ(一合)。
炊飯器の内釜に、といだお米、塩、酒を入れ、普段どおりの水加減をする。
塩はひとつまみ(1g程度)酒は大さじ1 目分量!

2.さつまいもを切る。
皮を向いたサツマイモはひとくち大の乱切りにし、水につけておく。
(このとき面取りをすると、より栗っぽくなりますが、時間のないときは省略してもOK)
さつまいもの量は常識の範囲で!

3.炊飯器にいもを加える。

4.炊飯器のスイッチを入れて、普通に炊く。

5.お好みでゴマや薬味を添えてできあがり?


簡単かな・・・不味かったらすみません

暇なときに作ってみてください♪


そんな感じで今日はここまで!(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
 
 
2011/10/26 (Wed) 22:25

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

寒いぞ!寒すぎ・・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

部屋の温度が17度というめっちゃ温度低い。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

足が悴んできましたよ~ストーブ解禁か?

というかそろそろ扇風機ご退場のお知らせしないとな

昼間とたまに暑いじゃないですかw

ほんと天気安定しないですね・・・体調管理しっかりしないとな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


んで今日の話題は「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

そうですね、私はあんまり紅茶飲まないですからね

まずミルクは飲みません・・・甘すぎて一口ダウン

ストレートもあんまり飲みませんね

レモンとストレートならレモン選びますからね!

紅茶はコンビニとかに売ってるリプトンと紙パック中心ですね

あ~・・・リプトンスパークリングはすきでしたね!炭酸の奴

安いしね・・・でも飲むのに時間かかります

自分は紅茶より、コーヒー派ですからw

しかも無糖です・・・たまにミルク入れるかな?

人それぞれ好みがあるので、あんまりちゃちゃはいれたくありません

自分の楽しみ方で飲むのが一番です!

今日はこんなところで+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
 
 
2011/10/25 (Tue) 13:03

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」


みなさん、こんにちは!

学校からの更新ですw=*^-^*=にこっ♪

ちょっとパソコンに用事があったので、ついでに更新してるのですね

そういえば、やたらめったらブログのTOP画像や背景画像が変わってましたが・・・

しばらくこれで、安定して行きます。

人が作ったテンプレ参考にしていろいろ試してみましたが

私の技術では、これが精一杯です(ノ△・。)ほんと、知識はありませんw

スタイルシートとかどこ編集したらいいのかわかんないし・・・

あ~本でも買おうかな・・・ほとんど、グーグル先生に教えてもらったからね

できれば、TOP画像をランダムにしたいし、背景画像もボックス内にも侵食できるようにしたいのだが

わかりません(。>0<。)ビェェン・・・頑張ります

そして、未だにブログの方向性がわからない、たーしゃまです


んで今日の話題は「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

( ´△`)アァ-

やっぱ、あれですかね!

大根

煮込めば煮込むだけ、その味はうまみを増す・・・まさにおでんの真髄でしょうね(*゚▽゚)ノ

人によっては、タマゴとかも良しする人がいますが同意します

隠れた?名品として、ウインナーとか意外と美味しいのですw

おでんの汁との交響曲がたまりませんね・・・スープでもぜんぜんいけますね

最近ではコンビニのおでんはニーズにあわせて、どんどん多品種でしかも味もうまい

一昔と違って・・・やっぱり、おでんの高品質化が進みましたね

自分はファ○マのおでんが一番すきですね(*゚▽゚)ノ

でも、コンビニのおでんはでの店も美味しいしので甲乙はつけにくいですw

あ~やべ~・・・おでん食べたくなってきましたよ!

今日の帰りにちょっと買おうかな?

こんな感じで、昼の更新は終わります

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



 
 

| NEXT>>

