--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/11/24 (Thu) 19:29

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで�...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」



(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ!


久しぶりすぎて・・・もう更新しないと皆さん?は思ってたのかな?

帰ってきたぜ♪

しかも、キリ番2000を超えていた・・・といってもなにもしません

2000超えた~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ 

rG_Jg.jpg


それにしても、最近は寒いですねw(TOT)

朝起きれないのね・・・起きても

アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタですからね!

布団から出たくなくなってしまった・・・冬眠したいw

えっと・・・ただいま部屋の温度13度!

そろそろ電気ストーブさんのご登場してもらわないとな

部屋がさぶ過ぎて何もできないw言い訳ですね

あ~就職活動大変じゃ~~~ですが普通に漫画とかラノベ読んでる!

ほんと危機感を感じないたーしゃまですね( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

そろそろ本気出さないとな・・・無理だ!無理りんだ!むりりんは先生だ!


・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

ということで今日の話題は「わたしの○○依存症」ですか

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン

エロゲ依存症かな?・・・

就職活動が本格的になる前にやりたい作品を昨日までしてましたねwww

特に11月は6作品ぐらい終わらせましたね

ちなみにプレイした作品はね

・星空のメモリア
・星空のメモリアEH
・いろとりどりのセカイ
・恋色空模様
・恋色空模様FD
・恋騎士

ファンタジー作品ばかりです・・・どの作品も私をときに熱くし、時に泣かせ、時にはグダらせた

ですが、なかなかココロに残るものばかりです♪

しかし時間がかかるのが問題です

恋色空模様は・・・正直長いです

皆さんも、これらの作品はプレイするべきですね

といっても、有名作品ばかりだからみんなプレイ済みか!

そんなこんなで、就職活動しばらくはエロゲとお別れしようと思いますwww

12月もティンクルくるせいだーすPSSが出ますが・・・我慢かなww

よし!さよならエロゲ!(>ω<、)
ただいま現実( ̄▽ ̄;)アハハ…



 
 
2011/11/10 (Thu) 18:25
(*´∀`*)コンニチワ~♪たーしゃまですw

もう五時で真っ暗ですね・・・恐い恐い!自転車でもなかなか歩いている人を引きそうになったしだいです

そして二日ぐらいまえが立冬だったそうですね

急に寒くなって、最近では朝起きるの辛いよ( ̄个 ̄)

あと布団の上に猫が乗って着たりしてね・・・重いっすねwww

でも可愛いから許すですがね(ω゚ェ^ω)ニャン♪起きたあと、めっちゃ体が軽いです!

そういえば立冬のときに木星がみえたそうですね

そんなような記事を新聞で見たような気がします。曖昧ですみませんm(_ _)m


うん!あと最近は更新していませんが・・・リアルが邪魔するからです

いや記事する内容がないからかな・・・サボタージュ確定!!!

なんとか頑張って続けていきたいと思ってますね

めざせ1日来訪者5人を目標に頑張りたいと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪


今回は次の動画を見て欲しいのですが▓¬д¬) ジ~。。。




kozo_20111110182122.jpg

これは同じゼミの1つ上の先輩達が製作した自作CMです

愛知県豊橋市のB級グルメである「豊橋カレーうどん」の宣伝して、地域活性化をしています

豊橋カレーとは動画内でも説明がありますが特色は、丼の底の方に、とろろご飯をよそい、その上からカレーうどんが盛りつけられていることですね。

普通のカレーうどんでは食べた後に残ってしまう出汁を、カレーライス・カレー雑炊として美味しく食べきれるように工夫された。先にうどんの層だけを食べることで、2種類の違った味が楽しめます

ご飯を後から入れるのには抵抗を感じるという人にも配慮したという。食器が一個の丼で済むため、イベントでの提供が容易というメリットもある

しかもカレーうどんに5つのルールもあり、それをふまえて豊橋の49店舗?で競い合ってます

5つのルールは「うどん麺は自家製麺」「器の底から、ご飯、とろろ、カレーうどんの順に盛る」「日本一位の生産量を誇る豊橋産のうずら卵を具に使用する」「福神漬または壺漬けを添える」「愛情を持って作る」

一時期はスタンプラリーなどのイベントも開催されより熱が入ってましたwww
なにより、店それぞれの自家製なので「」を感じ取ることができますよ!
このカレーうどんが有名になったのは「ケンミンショー」が始まりだそうです・・・
今になっては豊橋の看板メニューなのこれからも売り上げが伸びることを期待します

それでは今日はこのあたりで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆






ぁ~ω>(*´□)○●○―⇒(*´)3`))))<モグモグ(0´□`0)ω~ぉぃしヵゝった(喜

 
 
2011/11/07 (Mon) 18:18

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います�...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」



(●´з`●)←こん★

あ・・・もう駄目w

学校がないと暇すぎて・・・やる気起きない~

でも勉強すればイイとか・・・ないし(TOT)

あっ!明日は中間テストあるな!今気づいた!

まっいいか( ̄▽ ̄;)アハハ…

んで今日の話題は「冬のご予定は?」

(。-`ω´-)んー

ほとんど就職活動のないかしらしてるだろうな~

合同企業説明とかありますしね・・・

でも場所わかんね~名古屋は迷子になるぜ!

しいて言えば、高校のメンバーで一夜を過ごしぐらいかな?

正直お金もないしね・・・外出もできないと思う!

まっ・・・独り身だしね!冬とかリア充さん達がa lot ofですね!

俺は寂しく過ごしますね!(´・c_・`)

皆さんは楽しい冬を過ごせるように心から祈ってますwww

この町とみなさんに幸あれ!(●^□^●)ハハ

 
 
2011/11/05 (Sat) 13:23
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

Kirby NEED TO BE IN LOVE (カービィ 青春の輝き) part3-1







((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



 
 
2011/11/03 (Thu) 13:05

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」



こんにちは、たーしゃまです

さっそく今日の話題いきます・・・「今でもまだ後悔してること」

なぜ高校時代にもっと勉強しなかったのか?

正直言うと、地元の大学に合格したはいいけど・・・

こんなに大学がつまらないものだとは思いませんでしたwww

自分は親に負担とかかけちゃ駄目だと思って地元の授業費のやすい大学にしたけど

当時、親は地方の大学に行け!めっちゃ言われたのに断ってました・・・

今思うと、それは当りだと思います

県外に行っておけば、人生が大きく変っただろうと思います

このことは後悔に部類に入るかわかりません・・・がそんなところかな?

あとは、人間関係がいつもうまくいかないことに後悔しています

自分はホントに人見知り過ぎて・・・やばいです

相手の目を見て話すとか、まず不可能です

ましてや女性とかなんて・・・ありえません!死にたくなりますww

これは自分の生きてきた環境がいかにクソだということがわかりますね

こんなんで、就職とか・・・むりだろうな(TOT)

だから二次元に逃げてしまうのでしょうねwww


でも変らないといないんだろうな・・・

人間は変らずにはいられないし、変らずに居られるのは星や光だけだろうな

変らないことを恐れているから、人はかわるのでしょうね

俺もがんばらないとな・・・

すみませんですwww

でわでわ~
 
 

| NEXT>>

