--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/31 (Sat) 23:49
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

えっともう2011年も30分で終わりますね・・・

この一年はあっという間でしたね!

しかし、3月11日は震災が起き・・・円高による赤字など

様々なマイナス成長が起きましたね・・・

しかし、一方で絆というものを再確認させられましたねw

私は持病が悪化して、この一年間は引きこもりばっかでしたからね

ほんと言うとこの一年は無駄にした感じがします。

うん、来年は就職活動で精神的にぼこぼこにされて、社会の理不尽を強いられる年になるんだろうな

だから、早く内定もらいたいな~!!!

しかし危機意識を感じない俺はどうしたらw

来年は頑張りたいw

就職活動しながらも、アニメや漫画やエロゲを読んだり、プレイしたりして息抜きもして鬱にならないようにする!

あとブログも更新頑張りたいです。

見る人は指を数える程度ですが・・・精一杯生きて、日々ある日常をブログに綴って行きたいとおもいます。

今年一年ホントにお疲れ様でした・・・

来年も皆さんと、私に幸あれ!
 
 
2011/12/31 (Sat) 10:44

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」



たーしゃま「あっ!○o。.(゜∇゜).。o○水の妖精~」

たーしゃま「ヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌萌」

ムーミン「(´Д`*)人ワァオ・・・ついに見つけたぞ!水の妖精!」

ムーミン「かめかめ波{===========))д`)グハ←妖精」

水の妖精「(・□・)ノハァッ))))))))))))))))))))(( X(<)ウヌヌヌヌ」

たーしゃま「ムーよ( ▼惡▼)ρ地獄へ落ちな」

たーしゃま「量産爆弾 (-.-)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*」

ムーミン「キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!」

ドカ~ン!ドカ~ン!バコ~ン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|彡サッ


続く?



んな感じで皆さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

寒いですね!朝起きたら部屋の温度が5℃という有様・・・

暖房器具は電気ストーブオンリーなのでまったく温まりませんwww

でも、慣れちゃえば平気なんです!人間慣れればどんな環境でも大丈夫

大森林とかコミケの徹夜待機とか・・・?

んで今日の話題は「友達と何の話で盛り上がる?」ですか

ん~~~~~~~~~~~~~・・・(v_v`)はぁ・・・。


私は友達がすくない!ですのであんまり盛り上がるか・・・

う~ん・・・日常あるニュースとかバイトの話とか他愛もない話で盛り上がりかな?

勉強なんて全然できないからその話になるとまったく盛り上がりませんし・・・ゆとりの成れの果てです

こんなので、就職できるのかな・・・もう駄目だ!

もっと様々なものに興味を持つべきなのかな?

私の趣味は二次元だし、同じ趣味でも方向性が違うからなかなか盛り上がらないことあるよね?

2012年は色んなことに興味を持ちたいかな!

こんな感じで今回はここまで!あと二回更新します・・・今日中に!

暗い話になってすみませんでした!それでは・・・゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】


 
 
2011/12/31 (Sat) 10:12

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま�...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」



ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ほんと更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

人間というのは一度止めてしまうとズルズル引っ張ってしまいますね!

そんなのはいけないと思い、時間が空いたので更新します。

まず最初のテーマは「雪は好きですか?」

(≧▽≦)ノハイ!

あれですよね・・・テンションがメッチャアップですwww

愛知県はなかなか降らないし、近くで降るのは岐阜の山間部ですかね!

だから、物珍しさにテンションがあがります・・・子供ですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…


んでも、今年はあんまりテンションあがりませんでした・・・

愛知県は26日に雪が大量発生しましたが~その日は就職活動中でスーツだったんです(´∀`;)

だから、とても寒くて死にそうでしたwww

スーツといっても、下のズボンから風が入ってきてもう・・・うんざりでしたw

しかも、駅まで自転車で行く始末・・・超徐行運転でしたよ!

だから、今年の雪はあんまり好きではなかったかなwww

んでも、クリスマスとかに降らないで良かったな~~~

リア充のテンションがたぶんハイだからね!

あっ・・・ちなみに私はクリスマスは彼女と一緒にいちゃいちゃしてましたwww

・・・
・・・
・・・

( ̄□ ̄;)アセアセ.....


。:゜(;´∩`;)゜:。

ハイ!嘘です!ごめんなさい(>ω<、)


ほんとはニコ生実況見てましたwwww

寂しい人生に感動!1人だから自由!

ちなみ彼女(空想)=エア彼女なら沢山いますよ~


 
 
2011/12/17 (Sat) 22:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ということで、今日は一緒に実況してる如月(仮)さんとたこ焼きパーティを2人寂しく催しました!

もうクリスマスも近づいてきて野朗二人でやるのはいっそう寂しさ倍増ですね・・・

んで、普通にタコを入れても良かったのですが・・・材料が無かったのでね

代替財として容易した中身は↓の写真になります

DCF_0076.jpg

ここに写ってないのもありますが・・・ ( ´_ゝ`)プッ

一応用意したのが

 ・30円のサラミ×2     ・あらびき魚肉?ソーセージ  ・とろけるナチュラルチーズ
 ・お好み焼きのもと     ・タラタラしてんじゃね~よ  ・チョコボール(ブラックサンダー味)
 ・焼き芋ようかん      ・うまい棒各種(天かす用)  ・ベビースターのラーメンおつまみ


とりあえず、セブンイレブンのお菓子コーナーにあったやつの適当にチョイスしました(。-∀-) ニヒ

作る前にチョコボールとようかんは絶対に駄目だろうと予想していましたが( ̄▽ ̄;)実際は・・・

んで作る作業に入り・・・↓作業中
DCF_0077.jpg

やはり素人ですね(;´∀`)・・・うわぁ・・・魚肉ソーセージやサラミがだんだん姿を現してひっくりかえすのに一苦労・・・

画像にはありませんがようかんも大きすぎてあふれるし、チョコボールにいたっては予想どおり溶けてきて(o;ω;o)ウゥ・・・

何回修正作業にやったかわかりません
しかも修正に時間かかり過ぎてね!クレしん見てる間の30分ずっと作業してたかね(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

私たちはたこ焼き屋にはなれないことがわかりましたねww

↓修正しすぎたために巨大化になってしまいプレートからはみ出る始末・・・
DCF_0078.jpg

んでこれが完成品↓((≧ω≦))
DCF_0080.jpg

意外とまともになりましたね・・・たぶん(;¬∀¬)ハハハ

んで実際に食べてみました・・・がとりあえずね

サラミ→○         魚肉ソーセージ→○

焼きいもようかん→○    チョコボール→×

ベビースターのおつまみ→?


※タラタラやうまい棒は存在がまったくありませんでした。ベビースターはたこ焼きに入れずに美味しく頂きましたwまたあくまでも私たち個人の意見ですのでご了承ください!



正直な感想、焼きいもようかんは駄目だと思っていましたが、意外にいもが溶けて良い感じにあまく美味しかったです。クレープみたいな感じで食べれるかもね!

一方チョコボールは・・・もう表現が難しいですが、ブラックサンダー味にしたのが間違いでした(^~^;)

パッサパサでもう気持ち悪いの一言に尽きます。味も最悪?ですw

ピーナッツのチョコボールならまだ大丈夫かもね!

みなさんも是非、焼きいもようかん試してみてください

コンビニで1本30円で買えますよ~

はたして第2回たこ焼きパーティーはあるのかな?

期待しててね♪




追伸
img20090309222501514.jpg
焼き芋ようかん大勝利!!!
 
 
2011/12/17 (Sat) 21:48


久しぶりにブログの記事にしましたよ!

もう、第何回目をブログの記事にしているのかわからない・・・゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

パート1はこちら

編集も徐々にうまくなって・・・如月さんがね

だいぶgdgdを解消できてきたなと自己満足(。-∀-) ニヒ

でもやっぱり私にはトーク力がないから、もって努力していきたいな~

それには様々な実況動画をみたり、ネタを探したりと合間を見ては研究したい!

マリオ低レベルクリアの実況プレイヤーのティタンさんの第8回のラジオがかなり、実況に対する思いや意思がとても感動して、もうちょっと実況がんばりたいと思いました(●^□^●)ハハ

↓「ティタンラジオ8回」



私たちの動画はまだまだ自己満足でやっているし、ココがすごいみたいなのもありません・・・

誰かがやったことのないことも調べ、考えたりして色々と努力していきたいwww

まずはカービィ3を終わらせることを目標にする

そして次回作はでは1パート50再生を目指せるような実況を目指します!!

それでは失礼します(∩´∀`∩)バィバィ
 
 

| NEXT>>

