--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/08/04 (Thu) 21:49
ひだまりスケッチ6巻表紙きました~(o´∀`o)ニコッ



ゆのっち&なずな氏かわいい・・・可愛すぎる!!

普通科のリボンのがカワイイな!

これでひだまり荘のみんな表紙になりましたね!

7巻からだれが表紙なのでしょうか?

吉野家先生とかかな・・・


それにしても、やっときた感じですね!

発売までわくわくです!
関連記事

 
 
ひだまりスケッチ6巻の表紙が公開されましたね!
ゆのっちとなずな氏のちっちゃいものペアということで、可愛さがハンパないですw
キュンキュンしますww
あぁ…はやく手元に置きたいです!
2011/08/05 (Fri) 22:25
 by 静流のたーしゃま
マロンさん
コメントありがとうございます。
ちっちゃいコンビ最高ですよね!
でもなずな氏はわたさないけどね!
私の嫁ですので・・・(笑)
2011/08/05 (Fri) 23:26
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。
 
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
我らが蒼樹うめ先生の8月27日に発売する『ひだまりスケッチ』コミック6巻の表紙が公開されましたね! 6巻の表紙を飾るのは、ゆのっち&なずな氏です♪ (http://www.dokidokivisual.com/comics/) か...
2011/08/05 (Fri) 22:26 | 音楽とマンガとワタシ。

