fc2ブログ
2011/09/13 (Tue) 21:30
格ゲー初心者がおくるテイルズACS Part4 改(ゆっくり参戦)



ということで、ちょっと編集してゆっくりさんが解説してくれるようにしました!

初めて編集してので・・・あんまりうまくできなかったかもw

ご了承下さい!


暇ならまた続きを作っていくのっでよろしくお願いします!


part4→http://www.youtube.com/watch?v=ANBnWvvWAKs
関連記事
スポンサーサイト




 
 
テイルズコミュからきました☆

編集とかが苦手な自分にとってはうらやましいですww

動画がんばってください!
2011/09/14 (Wed) 22:43 | 編集
Re: タイトルなし by たーしゃま
真爛さん> コメント有難うございました☆
     動画編集とかやるまではめんどいけど、できるようになると楽しいかな?
     最近始めたのでまだ自信ないです
      動画がんばって行くので是非お願いします!
2011/09/15 (Thu) 13:17
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。