--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/13 (Tue) 16:06

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは気恥ずかしいこともありますけど�...
トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」




(*´∀`*)コンニチワ~♪

また急に寒くなりましたね。というよりは風が冷たいのかな?外に出たくないお。

なんてね・・・そして私はただいま、絶賛花粉症中です・・・鼻水がとまりません( ̄个 ̄)

夜とか寝るとき、鼻詰まって息出来なくて苦しいですわ。なんかいも起きちゃうしw

体調管理しっかりしないとね♪

ただいま、ツイキャスしながら更新してますが・・・もちろん誰も来ませんw

ただ音楽が流れてる・・・だけのキャスですからね(,,-_-)しゃべるの下手ですからね。

というよりは、ボキャブラリーの少なさが物語っているのか?伝えるって難しいですよね?

歌もこれと言って、うまくないしね…うまいの基準が私にわかりませんが(´∀`;)


んで今日の話題は「今、一番ありがとうと言いたい人は誰ですか?」・・・ふむふむ(。-`ω´-)んー

正直に答えていいのか?一番というのがネックですね・・・

やっぱり、両親ではないでしょうか?

まず、育ててくれて有難うと言いたいけどなかなか言えませんねw正直、好きな人に告白する異常に私にとっては難題ですね。

これから社会人なり、今度は恩返しする立場になるので…初めて給料貰ったときにこっそりと「ありがとう」とつぶやくかな・・・/////////////////

ホントはありがとうと伝えたい人は沢山いるし、出会った人の数だけありそうな気がします。(^人^)感謝♪

人は感謝することを忘れがちになり、当たり前と考えて「ありがとう」と言わなくなってしまう…名誉が上に行くに連れ、上の立場人達は尚更ではないでしょうか?

特に社会に出たら「ありがとう」は大きな活力剤ではないでしょうか?(^人^)感謝♪

人から感謝し、感謝されることでお互いは成長するのだと思います。

結局何が言いたいかと言うと・・・どんな些細なことでも「ありがとう」は忘れるなです。

この世界に住む人たちに幸あれ!!!

(。>ω<。)ノ またねぇっ
関連記事
スポンサーサイト

 
 
 by Sige
ありがとう… (。-_-。)>
2012/03/14 (Wed) 02:24
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。
 

