--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/02 (Mon) 13:46
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

もう4月に入りましたね…新学期の始まりです。新たな出会い、そして日常の変化など・・・環境が大きく変わるかもしれませんが、頑張って行きましょう!!!大丈夫イケる!!がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

そして最近は、温かくなってきてお花見日和ですねwwそのうち行こうと思っています♪

温かいと家のにゃんこも縁側でお昼寝の最中zzz俺も毎日眠いですけどねwwwそんな中でも毎日頑張って行きましょう!!!

んで今日の話題は先月に名古屋で開催してた「魔法少女まどかマギカ展」についてです。

主に画像とかばかりだから・・・興味がある人は↓の続きをよろしくおねがいします(*_ _)
 
 
More:
 
んではさっそく行きます♪

DCF_0085_20120402123829.jpg

まず会場は吹上ホールです。名古屋駅から地下鉄の吹上駅から歩いて10分ぐらいです♪道中明らかに、同じ目的の人と・・・スーツ着た就職生しかいないので、道に迷わず着きましたね。歩いてる途中、特に変わったものはありませんでした。あたりまえかwww

おきDCF_0086_20120402123829.jpg

これが展示会スタートの場所です。たいていの人は、最初にグッズのコーナーとかアーケードコーナーに行ってしまうので…ゆっくり展示を見ました。ちなみに私は資金不足のためグッズは買いませんでした。
また写真撮影ができるとは思ってませんでした♪人を写さないようにするのが苦戦でしたね。
ではどんどん紹介しますが・・・・カメラの性能が最悪なので画質が最悪ですがご了承ください(*_ _)

DCF_0090_20120402123828.jpgDCF_0113.jpg

いきなりQBかよ!!!

3Dとかの展示物とかあって、写真がかなり苦戦というか・・・撮れませんでした(*;ω人)ゴメンネ...
最初はQBがずっと僕と契約してくれと懇願してましたwwwみんなサッとスルーしてましたねwww
んで、次から本番で・・・キャラ別に展示してあるようです。

DCF_0091_20120402123828.jpgDCF_0095.jpg

マミさんから始まりまして…もうあれだね。第一声が・・・
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
こんな高校生いません…皆さん私と同じ角度で胸をフォーカスにあてて写真撮ってましたね(笑)必死さが半端なかったですねww
マミさんのコーナーにもシャルロッテ?とか色々いましたが、スルーさせていただきましたwww
でもマミさんのコーナーの最後が・・・

DCF_0097.jpg

ですからね(-∀-`; )ほんと悪意しか感じられませんでした…なんてね♪

DCF_0098.jpgDCF_0102.jpg

次は・・・えっと名前なんだって・・・あっ!さやかさんですね♪
なんかコーナー的にものすごく短かった気がします…というか人が居なかったような・・・
そんな不憫の子?さやかちゃんでしたwwwさやかファンに怒られてしまう(´д`ι)

DCF_0104.jpgDCF_0106.jpg

画質わるっ!!最悪だこれは・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

杏子さんのコーナーもなんかスラスラと過ごしてしまった…というかダメだろ。
次のコーナーから嫌な予感しかしない・・・

DCF_0110.jpg

次はほむほむのコーナーですが・・・なんかメガネとか置いてあったような気がしますね…ここから人がまじ大量発生してましたwww写真撮るのに一苦労www
私はこのバージョンのほむほむのが好きですね。しかも武器持ってない。アニメちゃんと見てないからわかんないけど背景の舞台は・・・どこだったか?記憶が曖昧です。そんなんで良いのか俺・・・

DCF_0111.jpgDCF_0114.jpg

最後はまどかちゃんです。私も一番期待してた場所です・・・が人が多すぎ(笑)展示物見れねぇ~よ!と必死に撮ったのが↑の写真です。まどかちゃんの弓って木の枝で出来ていたことに今気付いた私…勉強不足ですね♪
どうにかしてあの、ふわふわスカートの中を・・・えっ!そんなことしませんよ!!
正直言うと俺より皆さんのが背が高いですね。ちょっと悔しかったです。んで展示の最後はやはり・・・

IMG_0011.jpg

これでしょうね!!

んで展示物はまだありましたけど・・・設定資料コーナーとグッズコーナーになり・・・写真撮影が禁止になってしまったのでここまでです。うめ先生の直筆?の資料とか見れて、テンションが少し上がりましたねww

展示会見た後に、リア友がもう一周してくるから、その間にグッズ買っといてと頼まれ・・・頑張って並んでました。寂しいことこの上なかったですね。
なんかまどマギなのにアイマスのTシャツ着てた人いました・・・良いのか?それは?
そんなかんじで最後に記念スタンプ押して帰りました。楽しかったですね♪

DCF_0116_20120402134527.jpg


関連記事

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。
 

