--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/13 (Fri) 21:09
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

久しぶりの更新です♪新学期も始まり、皆さんは良い出会いに会えるのかな?

私は特に、何も変わらずの平和な日常を歩んでいます。なんか一方でニュースではミサイルとか・・・てんかん病とかとあまり穏やかでない状況ですがねwww

地元の桜も散ってしまい、もう葉っぱ状態です。二日前の嵐が桜の最後でしたねwww

でも、場所によってはまだまだ開花してるし・・・*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

お花見行こうかな?温かくもなってきたしね♪

温かくもなってきたし、そろそろ自転車で旅に出たいこの頃ですが・・・やはり辛いのが、花粉ですね。

もうこの時期はほんと嫌いです。鼻・目はつらいし、乾燥して痒さマックスだしwww

だから、外に出たくても出れないじょうたいですね(´Д`。)グスン



んで話変わりますが、今日はアールジュネス名古屋で「カントク新版画展」に行ってきました♪

名古屋が一番早いので、ちょっとテンションあがりましたね♪マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

秋葉はとかは5月からですよね。あっ!ちなみに・・・授業をさぼっ・・・ゲフンゲフン

とりあえず、来場品として

DCF_0116_20120413200615.jpg

しずくちゃん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

クリアーポスターだと思います。意外にでかくて、場所に困りますwwwしかも材質が材質だけに飾れないし・・・ポスタークリップでも買って飾ろうと思います*。(*´Д`)。*°

版画方は、あの冬コミの時のカレンダーのやつの絵が中心でした。もうなんていうか・・・心が癒されましたね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

しかも、だれも来ないで10分間ぐらい一人でずっと展示場独占してましたwwww

十分癒された後は、なんかグッズないかなと?見てたら・・・

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

DCF_0117_20120413200614.jpgDCF_0118_20120413200613.jpg

Tシャツが売ってたのですぐに買いましたね♪値段?しらねぇよ・・・そんなの些細なことw

んで画像の右が裏のイラストですね。やっぱり可愛いよ♪しずくちゃん(≧∇≦)

着る機会は・・・たぶんないと思いますけど・・・カントク先生イベントがあったら着ようかな♪

あとは通販でも買えるようなグッズがありましたね。たぶん目新しいのはTシャツだけだと思います。

そんな感じで、心癒せる時間をすごせました・・・まる

でわでわ最後に・・・・

 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


関連記事
スポンサーサイト

 
 
 by PZondaCinque
うらやましいです!
こっちは秋葉原まで辛抱・・・
(」・ω・)」うー!  (/・ω・)/ にゃー!
2012/04/13 (Fri) 21:16
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。
 

