--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/08 (Thu) 22:20
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久しぶり、実況動画をうpしましたねwなんというか、ブログのネタが尽きてしまったからだけどね♪

んで、実況するゲームがティンクルくるせいだーすPSSと最近のゲームであり、何考えてるんだか・・・

あんまり実況とかうまくないし、独り言になってるけど・・・温かく見守ってくださいw


(´▽`*)アハハ




(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

 
 
2012/03/07 (Wed) 17:01
(*´∀`*)コンニチワ~♪今日久しぶりにブログ通信簿をしたら悲惨なことになりました・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクので紹介します

tushinbo_img_20120307164101.png

これは去年の8月の通信簿ですが・・・まぁなかなかではないかなと自分も思ってるし、「体育館実行委員」とリーダー的な存在と好印象♪でもチョット自分の意見ばっかかなと改善点も多い
※ちなみに女性ではありません


これが1か月後の通信簿ですが、気楽度は下がるものの・・・今度は「文化祭実行委員」とまたもやリーダー的な存在と好印象♪しかしマメ度と影響力はかわりません。前回のノンフィクションが少しは改善したのかな?
※こんな年齢ではありませんよw

tushinbo_img3.png

これがしばらくサボった結果ですね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
主要度と気楽度「1」とかもうブログしてる意味ないじゃんというイメージw
ついに保健委員まで、ランクダウンしてしまいした。もっと自分の意見をどんどん出しましょうとか・・・
なんだよ・・・フリーターって・・・
ほんと笑うしかありませんねw

※私は女性ではありません(2回言いました)


こんな感じで来月はどうなってるか楽しみですね♪保健委員以下とかになったらどうしよう・・・・一般生徒とかねw



そんな感じで、今日はここまでです♪ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



 
 
2012/03/07 (Wed) 16:29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?�...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」




☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

昨日はとても、温かくて東京では20℃を超えていたそうですね。

しかし、今日はまた逆に寒いと言うか・・・天気が安定しませんね(´∀`;)

調子のって昨日は半袖で過ごして、かつ卓球の練習して汗かいたりして・・・

(*б-б)ρ┳┷┳゚σ(δoδ*) タッキュウ!

案の上・・・風邪ひいてしまいましたw喉がやばいほど痛いですわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

もっと体調管理しないとな~皆さんも体調崩さないように気をつけましょう。手洗いうがいはしっかりね。


話変わるけど、最近は花か野菜を育ててみたいな~とか考えています。

まったく知識ないけど、少しずつ勉強しようかな~と思ってもいますwんで理由はなんだろう?

命の大事さ?いやただ単に興味でやってみたいと思い始めただけです。農業関係をする人に悪い人はいないとも言います。

なので、花や野菜を育ててみて休暇の過ごしてみたいとも思っているけど・・・できるのか?難しいだろうなε=┏(; ̄▽ ̄)┛



んで今日の話題は「なくなったら困るお店は?」

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あれだね…正直言うとなくなっても人は生きていけると思います。山間部の人たちは2~3時間かけて、週1で都会に買いに行くそうですね。

その人たちに聞くと「別にお店がなくなったって生きていけるし、もう慣れたで!」で終わってしまうからねw

やっぱり、若い世代の私たちにしたら考えられないかもしれませんね(-ω-;)ウーン

でも、実際その通りだと思います。私からすれば、強いて言えば・・・総合スーパーなどがあれば普通に生きていけると思いますし・・・ただネットが繋がるのが条件だけどねw

生きてきた環境でみんな意見変わるからなんとも言えませんが・・・・

サバイバル生活してみればわかるのかな?この私たちの生活の有難さとかねw


そんな感じで今日はここまで、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*





 
 
2012/03/03 (Sat) 12:23
(*´∀`*)コンニチワ~♪

いや~3月についになってしまいましたよ!!

だいぶ温かくなってきて、ストーブ先輩もそろそろログアウトの時期でしょうかね(^~^;)

ですが、天気も最近は不安定なのでどうしようかな・・・

まぁ三寒四温ともいいますからね♪いつ何が起こるかわかりませんねw

三寒四温をひねって造語にしたので、三感四恩とも言われるそうですね?俺だけか?

三感四恩の三感は「感謝」「感動」「感激」の3つの感じるもので、四恩は「親の恩」「師の恩」「友人の恩」「社会の恩」の4つの恩義になります。

なるほどですよね・・・これができる人なんてそうそういるとは思いませんが、一つでもいいから意識して行動したいなと思います。

そうやって視点を変えてみて、新たな発見をしたなと思います。とくに自分は、感謝と友人の恩を大事にしていきたいと思います。

ちなみにこの話は、結婚式や卒業式などでもネタにされるそうです。一度使ってみてはどうせしょうか?なんてね( ̄▽ ̄;)アハハ…


んで話変わりますが、昨日メロンブックスに行って・・・「your diary」のビジュアルファンブック買ってきました(o・ω・o)ノ

DCF_0086~002DCF_0085~002

うおおおおおおおお!

まさかカラーとモノクロームの2冊構成とは思いませんでした・・・だからあんなに値段が高かったのかな?

まぁ値段なんて、気にしないのですがね・・・ゆあちゃんのためならね(o・ω・o)ノ

もう、表紙からテンションが上がりまくっていますw

DCF_0087~000
これが、特典についてたペーパーですね・・・夕陽と香穂さんですね?たぶんw

おっぱいでかいよ!・・・私的にはゆあちゃん×美鈴さんが良かったな~(*´∀`*)

やっぱりカントク先生の絵は神がかってますね♪先生はマウスで絵で描くそうですが、すごいというしかないです♪

DCF_0088~000DCF_0089~000

ゆあちゃ~ん~~~~~~~~~~~~~♪

左の絵のモノクロがなかなか見つからないと思えば、モノクロ版の表紙カバーとったら出てきましたw

まさに天使♪彼女にしたい・・・したいお♪


そんなかんじで、気になる人はぜひ買ってみてください!ものすごいページ量です。絵を描いてるひとには勉強になる資料なんでしょうね。私にはそっちの才能はありません・・・悔しいw

ちなみに18歳以下の人はご購入できませんのでよろしくお願いします。



では今日はここまでです(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・



DCF_0090.jpg

「!?」
 
 
2012/02/29 (Wed) 20:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今年はうるう年ですね!そこでうるう年についてちょっと調べてみました。

うるう(閏)年は、夏季オリンピックと同じ周期で4年に1度と思われがちですが、うるう年の計算方法と言うのがあります。

うるう年の計算は西暦年を4で割るだけでは出せず、1600年・2000年・2400年はうるう年ですが、1900年、2100年、2200年、2300年は平年となります。

なぜかと言うと、公式みたいなのがあります・・・それは

①西暦年が400で割り切れる年は全てうるう年
②それ以外の年のうち、100で割り切れずが4では割り切れる。もしくは100では割り切れるが4では割り切れないのがうるう年


の上記に当てはまるのが条件です♪

なので、今年の2012年は4では割り切れるが100では割り切れないので、条件の②より・・・今年はうるう年なのです。

一方で4でも100でも割り切れるのは平年になります。だから2300年などは平年になります♪

みなさんわかりましたか?

まぁあほんと無駄な知識ですけどね♪



んで話は変わりますが、今日アニメイトでE☆2vol33とココロコネクト(ユメランダム)買ってきたよ~♪

DCF_0086~001


E☆2が980円とちょっと高めですが、表紙で買いましたね♪

カントク先生の絵可愛いよ!テンションあがる↑↑

んでめっちゃでかいポスターが付録で付いてましたw

DCF_0085~001
この画像じゃあ・・・ちょっと見にくいかもしれませんが756×570mmと結構でかいですねw

壁に張ってる途中で、なんかポスターでタペストリーみたいなのをできないかな~と考えてしまったw

やらないけどね・・・

んで雑誌の方の内容は、絵師のさんのインタビューやカントク先生の台湾こと?など私は主にカントク先生の話を中心に見てます。

あと西又葵先生と行く秋田県羽後町の旅についても書かれていましたねぇ・・・一度は羽後町に行ってみたいものです。

他にも、たにはらなつき先生など沢山の人たちについて書かれていました。絵の勉強してる人にはとてもタメになるのだな~と・・・しみじみ思ったしだいです。

んで4月発売のE☆2はカントク先生の絵の描き方講座のDVDが付いてくるそうです♪

絵はぜんぜん書けないですが、買うつもりですね♪

そんなところですね。ココロコネクトは買って積んでしまいますね・・・2冊前ぐらいから読んでないという現状w

ほんと暇になったら読みます・・・たぶん(´∀`;)

そんな感じで今日はここまでです!!!(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
 
 
2012/02/29 (Wed) 00:24

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの�...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」



オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

最近は気温が暖かくなってきて、春になりつつあるなと思っていたら・・・今日はめっちゃ寒いのよさ(>ω<、)え

体調が崩れてたまりませんねwほんと辛いですね・・・

近くの公園では、桜のつぼみが見え始めて…もう卒業の3月、新しい出会いの始まりの4月になります。

わたしはまだ学生ですが、社会人になりたくないですねw・・・そんなことは言ってられませんが・・・

社会人になったら、親に恩返しできるように・・就職できるように頑張りたいな♪


んで、今日にテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」ですか・・・

決まってるじゃないですかw

 ①えっちぃゲームして泣いたり笑ったりしてる♪

②アニメ見てりラジオ聞いたりして、友達の流行についていく

③情報収集(すべてのジャンルにおける)


ですね!

私の生活にはパソコンがないと生きていけない生活ですねwまさに引きこもりの典型的な例ですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

情報を収集するにもほとんどパソコンor新聞だからねw家のTVはお亡くなりになりまして・・・使ってないですね

液晶テレビほしいよヾ(≧▽≦)

アニメやラジオも、配信サイトやニコニコ動画など様々なサイトでアニメは見てますね♪

皆さん今期のアニメ何が良い?って聞くと「偽物語」と応えますね。

確かにそれには同意します。久屋大通のとらのあなも今期の好きなアニメ投票で偽物語が飛びぬけてましたw

でも、わたしの一番は違います。私の今期一位のアニメは・・・

新・テニスの王子様です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

理由は言うまでもないですねwなんて言ったってテニヌですからw

でも1クールしかないらしですね・・・ちょっと悲しいですし、終わり方はどうなるのかな?楽しみです♪

んで①の意味はそのままの意味ですが・・・最近はやる時間がほとんどないから、②が最近のメインですね。

えっちぃゲームばっかりしてたら、Cドライブ・Dドライブとも満タン近くになり、これ以上ゲーム入らないという始末・・・

一度整理しないといけないとも思っているし、HDDも買わないといけないとも思っています。

そんな感じで、インターネットがない生活には耐えられない、たーしゃまです♪

こんなんで、良いのか?とたまに考えてしましいますが、なかなか改善できませ(*´・ω・。)

改善なんてしないんだけどね( ̄▽ ̄;)

そんなんで、就職して親孝行できるのかって感じですよね・・・でも就職活動は一生懸命頑張るつもりです♪

人生かかってますもんね。

そんな感じで今日はここまで、みなさん体調には気をつけてください♪

゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】
 
 

<<PREV | | NEXT>>

